« NEWマシーン投入! | トップページ | NORCOのパーツ »

2006年2月 8日 (水)

NEW マシーン、ここまで出来ました

80kbnew_machine_004・・・って全然出来てませんね(笑

ほぼ部品は揃ったんですが、ハブとステムだけが未だ来ず、入荷待ちの状態です。

しかしこの状態でもカッコイイぞ80kbnew_machine_001(←自画自賛・笑)
E-THIRTEENのバッシュガードがきまっています。
ヘッドセットはKINGではありきたりなので、RACEFACEのDIABOLOUSというモデルにしました。
¥1万ほどと、リーズナブルながら、耐久性には定評があります。

|

« NEWマシーン投入! | トップページ | NORCOのパーツ »

コメント

うわぁー格好いいブルーのフレームですね!
パーツ到着が待ち遠しいですね。
僕もパーツ選びが佳境に入ってますが今日は株価が暴落・・・・・。
安めのサスにしようかな・・・。

投稿: ぐりあん | 2006年2月 8日 (水) 16時30分

コメント、ありがとうございます。
このフレーム、写真で見た限りでは単色のベタ~とした塗装かと思ったんですが、実物はキレイなキャンディブルーといった色でしたので、うれしかったです(^^

>株価が暴落・・・

ご愁傷様です(^^;
株は難しい!
含み損が多くなって、ぐりあん家で偽装会計発覚!とならないように気をつけてくださいね(^^;

投稿: Mongo Margarita | 2006年2月 8日 (水) 16時47分

いい色のフレームだな~
実物を見る日が楽しみです(^^)

まだお店にあるのですね、部屋に飾って眺めながらお酒を飲んでいるのだと思っていましたよ

登録しましたよ、紹介ありがとうございました
まだ使い方がよくわかってませんけど・・・

投稿: マーブル | 2006年2月 8日 (水) 21時37分

マーブルさん、コメントありがとうございます(^^
私も完成が楽しみですよ。

お店から引き取ってくるのは、完成して自走できる状態になってからですね。
なにせ車無しのわたしですから(^^;

出来上がったら、またマーブルさんと何処かトレイルへ行きたいです!

投稿: Mongo Margarita | 2006年2月 8日 (水) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31942/646915

この記事へのトラックバック一覧です: NEW マシーン、ここまで出来ました:

« NEWマシーン投入! | トップページ | NORCOのパーツ »