« W山トレイルライド | トップページ | NEW マシーン、ここまで出来ました »

2006年2月 4日 (土)

NEWマシーン投入!

Fluid1 この度MTBのNEWマシーンを購入することと相成りました。

カナダMADEのNORCO(ノルコ)というメーカーのFKUID1,0というモデルです。

以前からこのジャンル-登りも下りもこなすオールマウンテンというモデル-には興味があったのですが、高価なので躊躇しておりましたが、今回清水の舞台から飛び降りる覚悟(笑)で購入に至りました。

フレームのみの購入で、各パーツは好みのものをアッセンブルしていく予定です。
現在フレームは届いていますが、まだパーツで届かないものがあって、完成まではもう少しかかりそう。

早く完成させて、乗りにいきたいですね。

※画像はメーカーの完成車モデル

|

« W山トレイルライド | トップページ | NEW マシーン、ここまで出来ました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31942/609594

この記事へのトラックバック一覧です: NEWマシーン投入!:

« W山トレイルライド | トップページ | NEW マシーン、ここまで出来ました »