« サスはやっぱり○○○!? | トップページ | BIKE雑誌雑感 »

2006年3月13日 (月)

都内某トレイル

昨日、都内某所のトレイルに、MTBネット界のカリスマ!?サイト「まうんてんばいくビート」(http://www.edokei.com/)のedokeiさんからお誘いを受け、行ってまいりました。

都内の住宅地のすぐ傍にある山で、ホントにこんな所にトレイルなんかあるんかいな?と、心配になるようなところに素晴らしいトレイルが広がっていました。

06312_trail7_002出発前の風景。
集まったのは10数名の大所帯です。
edokeiさんの人気が分かりますね。

06312_trail7_010 06312_trail7_009

06312_trail7_012

しかしトレイルライドが楽しくて夢中になりすぎ、臨場感が湧くような写真を撮れてませんね(^^;
もうちょっと修業しないとね。

edokeiさんは想像していた通りの明るくFUNKYな方で、来ていた人たちも気持ちの良い人ばかり。
たいへん楽しい1日を過ごせましMyphoto1た。

やっぱりMTB Peopleサイコー!です(^^

※画像に問題がある場合は下記まで連絡してください。対処いたします。

mandm_pro@hotmail.com

|

« サスはやっぱり○○○!? | トップページ | BIKE雑誌雑感 »

コメント

こんにちはー。昨日は山へ行かれていたんですね。
僕は天気のいいこの週末に自転車に乗れず欲求不満気味です。
写真を見るといい感じですね。担ぎもあるようですし。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
金曜日にバイクが組みあがる予定なので週末は晴れてくれ!って感じです。
MongoさんはNEWマシンのシェイクダウンは済みましたか?

投稿: ぐりあん | 2006年3月13日 (月) 12時45分

ぐりあんさん、コメントありがとうございます(^^

昨日はポカポカ陽気の正に自転車日和でしたね~
そんな日に乗れないなんてさぞ欲求不満なことでしょう
(^^;

ここのトレイルは初級~中級者向けといったところでしたが、楽しいトレイルでした。
ごく一部に押し上げがありましたが、だいたいは乗っていけました。

ぐりあんさんのSuper-Xもとうとう組みあがりますか!
私のNORCOはまだ走ってないです。
今週中くらいにはブレーキパッドの当たりを付けたいなあ~と考えてます!

投稿: Mongo Margarita | 2006年3月13日 (月) 17時56分

こんばんは

日曜は良い天気で最高のトレイル日和でしたね
都内某所ってどこなのでしょう?とても気になります
距離的にどのぐらいの距離を走ったのでしょうか?
住宅地のすぐ傍にはとても思えないほど良い雰囲気です

自分のほうはやっとFサスをオーバーホールに出しに行きました

投稿: マーブル | 2006年3月13日 (月) 20時55分

マーブルさん、コメントありがとうございます(^^

この前マーブルさんに案内してもらったW山からもそう遠くないところですよ。
距離的には20キロくらいです。
ず~っと1本のトレイルが続いているわけではなくて、山頂の広場を基点に何本もトレイルが走っていて、まったりと楽しむには最高なところでした。
今度機会があればぜひ行きましょう(^^

サイロの復活も近そうですね。

投稿: Mongo Margarita | 2006年3月13日 (月) 21時44分

私もすごーく気になります>都内某所(笑)
何だかホノボノ楽しそうですね。
ポカポカ陽気のせいもあるのでしょうか?
ぜひ今度は案内してくださいね。
次回はNORCO見れるの楽しみにしていますよ(^^

投稿: ERNEST | 2006年3月14日 (火) 00時37分

ERNESTさん、こんばんは(^^

いや、ホントに楽しかったですよ。
ぜひ今度ご一緒しましょう、そうしましょう。
NORCOはリアハブに問題発生で入院中(笑)です。
いつになったらお披露目できるやら(^^;

投稿: Mongo Margarita | 2006年3月14日 (火) 19時37分

Mongoさん、先日はお世話になりました。初めてあった方
たちなのに、まるでいつものメンバーって感じで歓迎して頂き
とても楽しい一日でした。
またHPもとても綺麗で、楽しく拝見しました。
またご一緒しましょうね。

投稿: papagon | 2006年3月14日 (火) 21時49分

papagonさん、ようこそおいでくださいました。
コメントありがとうございます(^^

こちらこそお世話になりっぱなしでありがとうございました。
papagonさんたちの明るくオープンな人柄のおかげで、私のあの1日はたいへん楽しいものになりました。
感謝!です。
FSRも目の保養になりました(^^

つたないblogを見ていただいてありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね。

投稿: Mongo Margarita | 2006年3月14日 (火) 22時04分

Mongoさんこんにちは。
とっても楽しげですね。私も参加するはず(仕事で・・)だったので現地でばったりお会いしていたかもと思うと残念でなりません。
いつかどこかの山(酒場?)でお会いしましょうね。

投稿: gan | 2006年3月19日 (日) 15時54分

ganさん、お久しぶりです!
コメントありがとうございます(^^

Trail7に来るはずだったんですね、私も会いたかったです、残念。
ご一緒したPAPAGONさんのサイトのリンク先で、ganさんを見つけました。
最近はリカンベントを楽しんでいらっしゃるようで、元気そうなお姿を拝見できて嬉しかったです。
ganさんのKONAも見てみたいですよ。
また何処かでお会いしましょう!
酒場でも可です(笑

投稿: Mongo Margarita | 2006年3月19日 (日) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31942/1018094

この記事へのトラックバック一覧です: 都内某トレイル:

« サスはやっぱり○○○!? | トップページ | BIKE雑誌雑感 »