« 奥多摩トレイルライド | トップページ | 宇都宮まで餃子を食べに »

2006年5月23日 (火)

G峠

先週末、関東西部某所のG峠のトレイルへ行ってきました。
良い仲間&良いトレイルで、充実した週末になりました(^^

06521_g_006 G峠のトレイルはこんな感じ。
眺望が開けている箇所は多くなく、景色を楽しみたい人にはイマイチですが、うっそうと茂った深い森の新緑が眩しいなか、シングルトラックを駆け抜けて行くのは快感です。

06521_g_008 今回ご一緒した方達です。
左からKENさん、ENDOUさん、KANTAさん
皆さん、気持ちのいい方で、たいへん楽しい時間を過ごせました(^^

06521_g_013 KANTAさんが攻める!
下りのトレイルは路面はスムーズ、適度にテクニカルな箇所もあって楽しめました(^^

06521_g_01706521_g_018  降りきったところにある木製の橋で記念撮影。
心なしか、バイクたちも満足気です。

この週末も、また極上のトレイルライディングをしてしまった(笑
こんなに楽しくていいのだろうか?←いいんです!(^^;

KENさん、ENDOUさん、KANTAさん、楽しい時間をありがとうございました。
またご一緒したいですね!

|

« 奥多摩トレイルライド | トップページ | 宇都宮まで餃子を食べに »

コメント

こんばんは。
いいですね。登りは嫌な私ですがここはとっても楽しめそうで羨ましいです♪
来月頭にpapagonさんたちとトレイル行く予定があるのでそこで楽しんでこようとは思ってますが最近山走りしてないのでとっても羨ましいです。

投稿: gan | 2006年5月23日 (火) 21時36分

楽しい週末だったようですね。
私たちもそれぞれの実家に野菜をもらいに行ったり、シュンスケのいとこたちと遊んだりして、特別ではないけど、いい週末でした。
さて、私ごとですが、来週、派遣会社に登録に行きます。求人雑誌に英文事務の仕事を見つけたのがきっかけで、やってみようかな、と言う気になりました。
あれこれ思う前にええい、行ってしまえ、と言う感じです。ブランクが長いので心配もあるのですが、付け焼刃で、ワードを練習し、英語教材のCDを聞いています。(笑笑…)
希望の求人先があるのですが、まあ、なにかの良い間違いで採用されたら発表しますね。では、また。

投稿: なおこ | 2006年5月23日 (火) 22時10分

>ganさん、おはようございます!
コメント、ありがとうございます(^^

山を走るのはホントに楽しいです。
私もやっぱり下りが好きですが、登りもそんなに苦じゃないです。
常設コースで下りだけ楽しんでると、疲れなさ過ぎて何かもの足りないです(^^;

来月頭のトレイルライドは楽しんできてくださいね!(^^/

>なおこさん

おお、英文事務ですか、何か知的で素敵!(笑
採用、うまくいくといいですね、いっそうの飛躍、期待しています。
また何かあったら教えてね(^^/


投稿: Mongo Margarita | 2006年5月25日 (木) 05時11分

こんばんは

いいトレイルみたいですね、登りはどんな感じだったのでしょう?
緑も前回より濃くなっていていい雰囲気だったのだろうな~(^^)

自分も充実した週末を送りたい!!!


投稿: マーブル | 2006年5月25日 (木) 22時16分

関東西部?どこでしょう?
場所さえ分かれば“こそ連”して、そこのトレイルだけでもMongoさんに付いて行けるようにしたいなぁと。

投稿: st-louis | 2006年5月25日 (木) 22時25分

>マーブルさん

ここの登りはほとんど舗装路で、最後に担ぎセクションが15分ほどあります。
さすがにNORCOで担ぎはきつかったです(^^;

でもそれを越えたら極楽トレイルが延びていました。
感動!

>自分も充実した週末を送りたい!!!

魂の叫びですね(笑

>センちゃん

山梨と神奈川の県境辺りなので、八王子からでもちと遠い。
車じゃないと行けないところだしね。
それよりも八王子から延びてる八高線沿線にはトレイルがたくさんあるみたいだよ。
地図を見て探してみたらどうかな?

投稿: Mongo Margarita | 2006年5月27日 (土) 10時02分

こんばんは~。
いいところ走ってますね~。
1月の「多度山」以来、ここのところ僕は舗装路専門になってしまってます^^;次は6月10日の「美濃400km」を走ってきます^^。


それにしても、「関東西部某所のG峠」って・・・「G道峠」でしょうか?以前近くを通ったことがあるのですが、その時は富士山を見ながら峠を3つ越えたあとだったので、素通りしてしまいました・・・。

投稿: うかG | 2006年5月27日 (土) 19時56分

>うかGさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。

4月の多度峡祭りでお会いできるかな?と思っていたんですが、中止になって残念でしたね。
HIDEJYさんのところでも見ましたが、400の次は600とか。
自分には想像も出来ない距離です(^^;
すっかりブルベの魅力にとりつかれたようで、事故のないよう、気をつけて楽しんできてくださいね~(^^/

>>「G道峠」でしょうか?

たぶんそれです(^^
こじんまりとした素朴な峠ですよね。
自分が行った日は残念ながら富士山はガスって見えなかったんですが。
それにしても、うかGさんはアチコチはしってらっしゃいますね、ビックリ!

そのうちご一緒できる日を楽しみにしてますよ(^^

投稿: Mongo Margarita | 2006年5月27日 (土) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31942/1910461

この記事へのトラックバック一覧です: G峠:

« 奥多摩トレイルライド | トップページ | 宇都宮まで餃子を食べに »