« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月23日 (火)

G峠

先週末、関東西部某所のG峠のトレイルへ行ってきました。
良い仲間&良いトレイルで、充実した週末になりました(^^

06521_g_006 G峠のトレイルはこんな感じ。
眺望が開けている箇所は多くなく、景色を楽しみたい人にはイマイチですが、うっそうと茂った深い森の新緑が眩しいなか、シングルトラックを駆け抜けて行くのは快感です。

06521_g_008 今回ご一緒した方達です。
左からKENさん、ENDOUさん、KANTAさん
皆さん、気持ちのいい方で、たいへん楽しい時間を過ごせました(^^

06521_g_013 KANTAさんが攻める!
下りのトレイルは路面はスムーズ、適度にテクニカルな箇所もあって楽しめました(^^

06521_g_01706521_g_018  降りきったところにある木製の橋で記念撮影。
心なしか、バイクたちも満足気です。

この週末も、また極上のトレイルライディングをしてしまった(笑
こんなに楽しくていいのだろうか?←いいんです!(^^;

KENさん、ENDOUさん、KANTAさん、楽しい時間をありがとうございました。
またご一緒したいですね!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年5月 7日 (日)

奥多摩トレイルライド

先週、奥多摩のトレイルにマーブルさんの案内で行ってきました。
天気にも恵まれ、楽しいライディングが出来ました(^^

こちらはぐりあんさんと彼のスペシャSuper-X。06430_004
剛性高そうなモノコックボディと海外通販(!)で取り寄せたシルバーのミニッツがカッコイイ。

06430_005 こちらは我らがトレイルマスター、マーブルさん。
今回も極上のトレイルへ案内してくれました(^^

P1010034 奥多摩街道端の某所に車をデポして走り出します。
舗装路をちょっと走ってすぐにダブルトラックの林道に入り、延々と登っていきます。(Photo by マーブルさん)

06430_007 林道をこれでもか!と上り倒した頃に、ようやくトレイルの入り口に到着。
ちょっとバテてます(笑

P1010018 そしてトレイルに入ってからも、延々と押し登り(汗
下り系のNORCOは重いわ担げないわで、当然押し登りには適しておりませんでした(笑
トレイルの雰囲気は画像のような感じ。(Photo by マーブルさん)

06430_014 半日かかってようやく山頂の見晴台に到着!
長かった(笑
でも体力使ったせいで、おにぎりがチョ~うまい!
日差しもポカポカと暖かく、お腹いっぱいになったら気持ち良すぎて、思わず山頂で皆で昼寝してしまいました。
う~ん、極楽(^^

P1010013 P1010045 そして目覚めた後は、お待ちかねのダウンヒル!
スムーズなシングルトラックの七曲りを右に左にバイクを傾けてクリアしていくのは、まさに至福のひと時。
でも楽しい下りは、すぐに終っちゃうんだよね(^^;
半日掛けて登ったのに(笑

(Photo by マーブルさん)

一日たっぷりとトレイルライドを堪能したあとは、ぐりあんさんの案内で、おいしいイタリアンにパスタを食べに行きました。
野郎3人で(笑
満足!(^^

マーブルさん、ぐりあんさん楽しい1日をありがとうございました。
またご一緒しましょうね(^^/

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »