« Dakine Apex のインプレ | トップページ | 泊まりで富士見へ »

2006年6月23日 (金)

お誘い

今週末は予報ではずっと雨で、しょうがないから家でおとなしくしていようかと考えていたのですが、ここへ来て、どうやら梅雨の晴れ間になるようですので、24(土)と25(日)の2日間を泊まりで富士見パノラマhttp://www.fujimipanorama.com/に行くことにしました。

急な決定ですので一人で行くことになりそうなので、このblogを見ている皆さんの中で、一緒に走れる方はぜひ現地でご一緒しましょう。

青のNORCO FLUIDなんてのはまず他にいないでしょうから、気軽に声を掛けてやってくださいね(^^

|

« Dakine Apex のインプレ | トップページ | 泊まりで富士見へ »

コメント

おお!力入ってますね!!
下手っぴなおいらはドライの時に出撃します(笑
もしかして輪行?

投稿: seen | 2006年6月23日 (金) 23時10分

うぉ!明日は休日出勤の当番。残念。
次こそはご一緒したいです。

投稿: st-louis | 2006年6月24日 (土) 00時43分

seenさん、センちゃん、お早うございます。
これから出撃します。
さすがに富士見に輪行は辛いので、車借りましたヨ。
今度またご一緒しましょうね。

先ほどから梅雨とは思えない晴天になってきました、イヤッホー!

投稿: Mongo Margarita | 2006年6月24日 (土) 08時17分

はじめまして やまちゃんと申します(笑
天気も良くなって良かった良かった!!
とにかく怪我の無い様、楽しんで来て下さい。
Mongoさんの怪我は何処までが怪我か分かりませんが・・・(笑

投稿: やまちゃん | 2006年6月24日 (土) 09時26分

やまちゃんさん、初めまして(笑
コメントありがとうございます(^^

2日間でダウンヒルを計9本下ってきました。
大満足です(^^

>>Mongoさんの怪我は何処までが怪我か

今回の戦果は、右ひじの擦り傷とすねに虫刺されで済みました(笑
そういうやまちゃんさんも怪我にはお気をつけて。
なんたって痛リングクラブ会長ですから(^^;

投稿: Mongo Margarita | 2006年6月25日 (日) 21時52分

こんばんは。もうお帰りになりましたか?天気が良かったのできっと楽しまれてきたんでしょうね。
せっかくお誘い頂いたのにご一緒できなくてすいません。
土曜の朝は6時に息子に起こされたのですが快晴の空をみてちょっと後悔しましたOrz・・・・。
秋以降になると思いますがまた誘ってください。
ではでは。おやすみなさい。

投稿: ぐりあん | 2006年6月25日 (日) 21時55分

ぐりあんさん、こんばんは。

富士見、楽しんできましたよ~(^^
ヘタレな私は初心者向け(と言いつつ、実は結構難易度が高い)Cコースばかり攻めてきました。
結構走れるようになって満足です!
ぐりあんさんのSuper-Xにもぴったりなコースですよ!

>快晴の空をみてちょっと後悔しましたOrz・・・・

そう、後悔先立たず、酒飲んだ後にはアレ立たず・・・失礼しました(笑

またの機会に是非ご一緒しましょうね!

投稿: Mongo Margarita | 2006年6月25日 (日) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31942/2346341

この記事へのトラックバック一覧です: お誘い:

« Dakine Apex のインプレ | トップページ | 泊まりで富士見へ »