« G峠 | トップページ | Dakine Apex のインプレ »

2006年6月 6日 (火)

宇都宮まで餃子を食べに

去る6月4日の日曜日、埼玉の三郷から栃木の宇都宮までの100キロ以上を走って、名物の餃子を堪能してくるという「宇都宮餃子センチュリーライド」を開催しました。
これは去年、私が遊ばせていただいている自転車サイト「あなじて」(http://www.anajite.com/)でのOFF会という形で行って、非常に楽しかったので今年もまたやろうということに相成りました。

Bfa5 JR三郷駅のすぐ横が江戸川サイクリングロードで、その後、利根川CR~渡良瀬遊水地~姿川CR~田川CRとほとんどの区間をサイクリングロードを繋いで宇都宮まで走り抜けます。

(Photo by しんちゃん)

100kb06_021 参加した総勢11名が全員無事走りきりました。
長距離を自転車こいできた後のビール&餃子は正に至福(^^
We are in heaven って感じ(笑

今回はMTBではなくロードバイクで走りました。
普段はMTBばかり乗ってますが、久々に乗ったロードバイクの爽快感に「やっぱりロードもサイコー!」と思いました。

参加した自転車仲間の皆様、楽しい1日をありがとうございました!

|

« G峠 | トップページ | Dakine Apex のインプレ »

コメント

日曜はお疲れ様でした(^^)
とても楽しかったです、ロードもいいですよね

皆で走ると新しい発見がいろいろあります
ロードもうまく走れるようになりたいな~

江戸川で先頭走ったのは良い思い出です、ペースの取り方とかもっと勉強しないと・・・(^^;

投稿: マーブル | 2006年6月 6日 (火) 20時54分

マーブルさん、こんばんは。

日曜は楽しかったですね~(^^
マーブルさんやその他の方々と、あんなに楽しいひと時を過ごせる私は幸せ者です。

>ロードもうまく走れるようになりたいな~

マーブルさんのちょっと古めのGIANT改もシブくてかっこよかったですよ!
私は今回のOFFでもっと写真をうまく撮りたいなあと思いました(^^;

また何処か行きましょう、今年の楽しみはこれからだ!(笑

投稿: Mongo Margarita | 2006年6月 6日 (火) 21時26分

ミクシーから来ました。
紹介ありがとうございます。

宇都宮や渡良瀬でのんびりする為に
もっと早くならなければ・・・
課題満載です。

とりあえず50Kからかな(笑

投稿: seen | 2006年6月 6日 (火) 22時01分

Monちゃん、こんばんは。

皆さんで楽しめたようで良かったですね!
ボクも餃子は好きなので、羨ましい気持ちで見せていただきました。

うちの近くにも「北京亭」という美味い餃子屋があるんですよ。
今度こちらに来られる時は案内しますね。

それと、そろそろ私たちの「乗鞍シーズン」も開幕したいですね!

投稿: HIDEJY | 2006年6月 6日 (火) 22時26分

日曜日はお疲れ様でした(^^)
いきなりのっけから遅刻してご心配をおかけしましたが、何とか無事追いついて良かったです!!

来年も美味しい餃子を食べにいきましょう!もちろんTIMEでいきますね!!

投稿: ホッシー | 2006年6月 6日 (火) 23時21分

いいな~!おいしそうな餃子!!私も食べたい。
そろそろこちらに来てもいいんじゃない?
おいしいものを食べに行くのもよし、クラブに行くのもよし。
メールありがとう。カオリさんとやりとりしましたよ。

投稿: なおこ | 2006年6月 7日 (水) 06時30分

>seenさん、コメントありがとうございます。

速くならなくてもいいんですよ、楽しめれば(^^
自分的には、最速よりも最FUNを目指しております。
また何か企画が挙がったときは、ぜひ参加してくださいね。

seenさんのmixiでのこれからの展開も楽しみにしています。


>HIDEJYさん、こんばんは。

長距離を走った直後の餃子&ビールは、言葉にできないほどの快感です(^0^/
王滝100キロ完走時のHIDEJYさんには負けそうですが(笑
北京亭、良さそうですね、是非連れて行ってくださいね。

>>「乗鞍シーズン」

待ってました!(^^
今年はF26T&R32Tの究極のローギアードで頂上を目指そうと思ってます(笑
日にちを合わせて是非行きましょう!


>ホッシーさん、コメントありがとうございます。

来年と言わず、今年も楽しい企画が目白押しですよ~(^^
TIMEも見てみたいっす。


>なおこさん

かおりちゃんからメールあったみたいですね。
夏の間にはそちらに行きたいと思ってます。
またおいしいものでも食べにいきましょうね(^^/

投稿: Mongo Margarita | 2006年6月 7日 (水) 21時29分

Monちゃん、こんばんは。

こちらは気象協会が「梅雨入り宣言」したとたんに晴れてしまいました。(笑)

>日にちを合わせて是非行きましょう!
是非近いうちに決行しましょう。
去年同様好天に恵まれる事を期待しています。

話し変わりますが、自分のページに、このブログへのリンクを勝手に貼らせてもらいました。
問題ないですよね。
バナーも適当に編集させてもらったので、そのままでいいかな?
もし正式な物があれば送って下さいね。

投稿: HIDEJY | 2006年6月10日 (土) 21時27分

>HIDEJYさん

リンクしていただいたようで、ありがとうございます(^^
バナーまで作っていただいて、恐縮です。
無知な私はバナーってどうやって作ったらいいのかも知らないので、ありがたいです。

乗鞍、楽しみですね(^^
そちらはまたメールしますね。

投稿: Mongo Margarita | 2006年6月11日 (日) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31942/2099856

この記事へのトラックバック一覧です: 宇都宮まで餃子を食べに:

« G峠 | トップページ | Dakine Apex のインプレ »