« お誘い | トップページ | M山~K尾根 »

2006年7月 2日 (日)

泊まりで富士見へ

0662425_001 もう1週間たってしまいましたが、先週末の土、日曜日に泊りがけで富士見パノラマに行ってきました。
梅雨時ということで、予報ではずっと雨だったのですが、金曜になっていきなり晴れの予報に変わっていたので、急遽行くことに決めたので、友人の予定がつかず、結局1人で行ってきました。

一人とは言え、2日で9本を走りこみ、充実した週末になりました(^^
今回走って分かったのは・・・

自分はバンクの付いてないタイトターンが苦手(5,6回コケました・笑)

ジャンプは気持ちいい!

140mmストロークの我がNORCOはCコースならけっこうイケル

PIKE Air U-Turnの調子が良くない(走ってるうちに長さが縮んでくる→修理に出しました)

グローブはMechanixがいい(FOXは何故かマメが出来やすい)

などなど・・・・

やっぱり走りこむと色々分かってきて楽しいっす!(^^

それにしても現地で他の人の見てたら、ダウンヒルバイクが欲しくなってきました。
金無いけど(苦笑

0662425_005 0662425_006 0662425_007

|

« お誘い | トップページ | M山~K尾根 »

コメント

おお!青いマシンがマブシイぜ!!!
行きたかった・・・・・
車は出しますから今度ご一緒しましょう。

投稿: seen | 2006年7月 3日 (月) 03時31分

跳んでるね!
走ってるね!
怪我には気をつけてね!

投稿: なおこ | 2006年7月 3日 (月) 09時51分

>seenさん、こんばんは!
今度是非ご一緒しましょう(^^
DHでは先輩のseenさんの走りがぜひ見たいです。

>なおこさん、こんばんは!

跳んでます!
走ってます!
右ひじ、擦りむきました(笑

投稿: Mongo Margarita | 2006年7月 3日 (月) 20時38分

>富士見のCコースを2日で9本
走りがいあったのでしょうね、きっと・・・
いつかいっしょに行きたいな~

HTでもついていけるかな?
MongoさんのことだからカットビDHだったのでしょうね(^^)


投稿: マーブル | 2006年7月 8日 (土) 22時10分

Mongoさんからのせっかくのお誘いを断ってしまった自分を恨んでます!うわぁー走りたい。明日は朝だけでも走れるかな。いつか皆で富士見に行きましょうね。

投稿: ぐりあん | 2006年7月 8日 (土) 23時51分

>マーブルさん、コメントありがとうございます(^^

かなり充実した2日間でしたよ~(^^v

富士見のコースは年々荒れてきていて(というか、コース整備をしてなくて)、今ではハードテールではちょっと厳しい状況になってます。
富士見は経営不振のうわさもあるくらいなので、コース整備まで手が回らないといったところでしょうか。
ですから少し前までは見かけたHTダウンヒラーもほとんどいなかったです。

最近はマーブルさんともご無沙汰してるんで、近いうちにまた何処か行きたいですね!

>ぐりあんさん、コメントありがとうございます(^^

今日は走れましたか?
私は仕事でしたが、幕張新都心地区では梅雨の晴れ間を惜しむようにローディが走り回ってましたよ。

>>いつか皆で富士見に行きましょうね。

ぜ~ったい行きましょうね!
その前に、健康なお子さんが生まれるよう、祈ってます
(^^

投稿: Mongo Margarita | 2006年7月 9日 (日) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31942/2470528

この記事へのトラックバック一覧です: 泊まりで富士見へ:

« お誘い | トップページ | M山~K尾根 »