« JINBA 3rd | トップページ | 新春・初走り »

2007年1月 6日 (土)

遅い新年ご挨拶

1pc皆様、あけましておめでとうございます!

昨年はバイク仲間に恵まれ、非常に充実した1年を過ごすことが出来ました。
重ね重ね感謝いたします(^^

今年もたくさんのHappy Ridingで一緒に遊んでくださいね。

今年の年末年始は、昨月の29日から昨日まで働きづめで、今日やっと遅い正月休みを取っています。
例年はこの時期に年賀メールなどを書くのですが、今年はそんな状況で時間が取れないままでした。
そこでこの文章を持ちまして新年の挨拶に代えさせていただきますm(_ _)m

今年も楽しんで行きましょ~(^^/

|

« JINBA 3rd | トップページ | 新春・初走り »

コメント

Mongoさん、今年もよろしくお願いします。

会社は5日が仕事始めだったのですが、休みが取れたので8日まで休みです。休み過ぎで復帰が辛そう(^^;

今年は去年よりアルコールを控えめ(?)にして、その分をバイクライフに廻したいと思っております、ハイ。

投稿: ERNEST | 2007年1月 6日 (土) 14時30分

今年も宜しくお願い致します〜。

投稿: しんちゃん | 2007年1月 6日 (土) 16時18分

あけおめです!
機会があれば、またよろしくです。

投稿: seen | 2007年1月 6日 (土) 16時42分

おめでとうです(^^)
今年も楽しくいきましょう!

自分は今年も正月はウエスト周りが・・・
1日から自転車乗っているのにな~(><)

投稿: マーブル | 2007年1月 6日 (土) 18時28分

あけましておめでとうございます。Mongoさんの刺激をうけまして、陣場山で(チョロットだけですが)初乗りしました。私、愛知県にすんでおりますが、毎年、嫁の実家である埼玉の鶴ヶ島に帰るのですが、ことしは、自分だけ一人先に帰ることしに、帰り道に中央高速を降り陣場山に立ち寄りました。和田峠の手前の駐車場から頂上へピストンしました。かなり良い感じです!ことしの夏、盆帰りのとき丸一日かけて、本格的に攻めたいと思っています。

投稿: ワンパターンおやじ | 2007年1月 6日 (土) 18時44分

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
次回一緒に走るときはTIMEでいきますね(^^)

投稿: ホッシー | 2007年1月 6日 (土) 19時47分

始めまして、深沢と申します。以前に大垂水峠でお会いしたのを覚えていらっしゃいますでしょうか、そのときROAD&MTBの2人組みで走っていたのですが自分はMTBの方を乗っていました。(去年)

陣場山などのトレイルを走ってみたいのですがどこをどう走ったらいいのか解らないので今度、もしよろしかったらトレイルライドをご一緒させてもらえないでしょうか?

投稿: 深沢 | 2007年1月 6日 (土) 22時45分

遅くなりましてすいませんが、今年もよろしくお願いします。

昨年は転職なんぞしましたので、収入が安定するまでは生活優先で趣味は二の次!
というスタンスで一応過ごしてた手前BBを交換したり、色は変えずにステムを10mm短いものに交換したり
と嫁が気遣い無いようにしてきましたが、今年はまた外へ向けて行きますので一緒に走ったりしましょうね。

それでは今年もよろしく!!

投稿: st-louis | 2007年1月 8日 (月) 03時13分

>ERNESTさん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくです(^^

8日まで連休ですか~、うらやましい!
昨年中もライド&飲み(笑)でお世話になりました。
今年も遊んでくださいね(^^/


>しんちゃんさん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくです(^^

去年の餃子オフでリカに乗らしてもらったのはいい思い出です。
またご一緒しましょう(^^/


>seenさん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくです(^^

今年もどこかでご一緒しましょう!


>マーブルさん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくです(^^

ウエストがヤバくなるのは毎年のことですね(笑
今年は山いきますよ、山!


>ワンパターンおやじさん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくです(^^

ええ~!、ワンパターンおやじさんは愛知の方だったのですか!
実は私も出身は愛知です。
多度山なんかにはいいトレイルがありますよね。
渥美半島の海岸沿いのサイクリングロードも気持ちのいい道で、愛知はバイク趣味には良い場所ですよね。

陣馬も早速行かれたのですね。
和田峠~山頂をピストンですか、あそこのトレイルも雰囲気あっていいですよね!
車を高尾駅付近にデポして高尾駅~和田峠~山頂~大垂水峠~高尾駅の周回コースを取れば1日楽しめます。
ただその後愛知まで車を運転していくには辛いですが(^^;

もうご存知かも知れませんが、Team bbs主催のedokeiさんのサイト「http://www.edokei.com/」でトレイルコースの紹介をしてますので、宜しかったら参考にしてください。

そのうちご一緒出来るといいですね(^^/


>ホッシーさん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくです(^^

そうそう、TIMEまだ見てないんですよね~!
次回はぜひ(^^/

>深沢さん、あけましておめでとうございます!
いらっしゃいませ!

KX-Lighterさんのお友達の方ですか?
blogも見させていただきましたが、かなりのバイク狂とお見受けしました、いいですね!(^^

陣馬、ご一緒したいところですが、3回も連続で行ったので少々食傷気味です(^^;
しばらくは別のトレイルで遊ぼうと思ってます。
コースは↑上でも書きましたedokeiさんのサイト「http://www.edokei.com/」でトレイルコースの紹介をしてますので、宜しかったら参考にしてください。

そのうちご一緒出来るといいですね(^^/


>センちゃん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくです(^^

センちゃんとは2月に高峰に行ったきりだねえ。
多度祭りも中止になっちゃったし。

>>BBを交換したり、色は変えずにステムを10mm短いものに交換したり

気づかれないようにビミョ~なカスタムをしてるね(笑
今年はどこかで一緒に走りたいね!よろしく!

投稿: Mongo Margarita | 2007年1月 8日 (月) 15時51分

コースのご紹介ありがとうございます。早速地図で見ました。あれやこれやとイメージを膨らませて楽しんでいます。絶対行きます。ワクワクしています。 多度や渥美は話には聞いています。何せ私ワンパターンおやじなもんで。犬山の八曾という近所の山以外は走ったことがありませんでした。今回の陣場山が八曾トレイルを抜け出した。記念のトレイルです。Mangoさんのおかげで、ワンパターンを脱出できそうです。ありがとうございます。

投稿: ワンパターンおやじ | 2007年1月 8日 (月) 16時26分

>ワンパターンおやじさん、こんばんは!
返信ありがとうございます(^^

八曾がホームトレイルでしたか、あそこは愛知では一番ポピュラーなトレイルですよね。
愛知でしたら私のバイク遊びの師匠HIDEJYさんのサイト「http://2.csx.jp/~hidejy/」のサイクリング日記で、愛知周辺のコースが色々紹介されてますよ。
自分も所々に出演(笑)してますので、宜しかったら参考にしてみてください。

ワンパターンおやじさんはこれからどんどんとトレイルライドの世界が広がりそうでいいですね!
今年もHappy Ridingで行きましょう(^^/

投稿: Mongo Margarita | 2007年1月 9日 (火) 04時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31942/4817950

この記事へのトラックバック一覧です: 遅い新年ご挨拶:

« JINBA 3rd | トップページ | 新春・初走り »