« 週末バイク三昧 | トップページ | New Frame! »

2007年3月20日 (火)

三浦半島トレイル The 2nd

先週末、またしても三浦半島のトレイルへ行ってまいりました。
またまた楽しい1日になりました(^^
以下、レポートです。

Miura_2nd_002 逗子駅から走り出して近くの住宅街を登っていきます。
途中、景色の開けたところで記念撮影。
青い空&海、遠くに富士山、サイコーです!(^^

Miura_2nd_003 住宅街の脇からいきなりシングルトラックが始まります。
真っ青な海を見ながら走るのは快感♪です。

Miura_2nd_004 あちこち走ってから本日の最高高度地点に向けてヒルクライム。
今回の同行者は野生のトレイル人(笑)、Kenさん。
ワイルドなわりには日頃の不摂生がたたって、ややバテ気味です(苦笑

(^^;

Miura_2nd_007 山頂でランチを。
予報では冷え込んで風も強いとのことでしたが、開けてみれば無風のポカポカ陽気!
もう春の雰囲気で、和んで過ごせました(^^
右は今回のガイドKAZUさん。
スタミナ&テクは一級の方です。

Miura_2nd_008 繋ぎの舗装路で激坂が。
堪らず押しに入るKenさん。
三浦は舗装路でもアップダウンが激しく、油断できません!
街中舗装路クロスカントリーコース?(笑

Miura_2nd_010 最後はお約束の海の幸&ビアで〆!
Kenさんの食べてる“マグロ揚げのソースがけ丼”がすごいことになってます(笑

今回も激楽しい1日が過ごせました(^^
Kenさん、KAZUさん、ありがとうございます!

また行きましょう(^^/

|

« 週末バイク三昧 | トップページ | New Frame! »

コメント

どもー、ご無沙汰っす!

いやー、楽しそうだし旨そうだし、次回は是非お声掛けを!(笑)

最近自転車そのものに乗れてないからなぁ。。。

投稿: Fukucho | 2007年3月21日 (水) 00時37分

良いですね♪
最近身体がイマイチで弾けてないですわ。
三浦方面も楽しいんですよね~

投稿: gan | 2007年3月21日 (水) 07時17分

こんにちは。

楽しそうですね~
自分は最近ほとんど乗れてないので、羨ましい限りです。

昼飯のボリュームは凄い凄い!
おしゃれな食べ物も悪くないですが、しっかり走った後はこういう和風?の飯を食うとパワーも持ち直すというものでしょう。

4月になれば少しは余裕ができると思いますので、またそのうち遊びましょうね。

投稿: HIDEJY | 2007年3月21日 (水) 09時20分

う~ん、いけなくて残念・・・

天気が良くてよかったですね(^^)
空と海が写真で見てもとてもきれいです

写真の中で一番惹かれたのは「マグロ揚げのソースがけ丼」(笑
これ食べたかったな~

次回は是非!

投稿: マーブル | 2007年3月21日 (水) 09時32分

>Fukucho、こんにちは!
コメントありがとうね(^^

この辺りなら君の家からは自走でも来られそうだね!
自分もまだまだ三浦トレイル初心者なんで、もうちょっと案内できるくらい経験積んだら声掛けるよ。

そうそう、以前Fukuchoとやったロードトリップもまたしたいね!
夏前にはしたいと思ってるから、そろそろローラーでも踏んで体調整えておくように(笑

投稿: Mongo Margarita | 2007年3月21日 (水) 15時44分

>ganさん、こんにちは!
コメントありがとうございます(^^

最近は三浦の魅力にはまってます(^^
ganさんは最近腰を悪くされているようですが、お大事にしてくださいね。
MTB、楽しんでいきましょう!

投稿: Mongo Margarita | 2007年3月21日 (水) 16時24分

>HIDEJYさん、こんにちは!
コメントありがとうございます(^^


ご飯、実はこの前に刺身を単品で食べたのでした。
明らかに食べ過ぎですね(笑

やっぱり走り終えた後のおいしいもの&ビアは最高ですよ!
HIDEJYさんともまたそんな時間を味わいたいですね~

最近は週末に連休が取りづらく、4月は無理そうです。
5月には取れそう?な感じですので、また遊んでくださいね。

お仕事忙しそうですが、お体には気をつけて。

投稿: Mongo Margarita | 2007年3月21日 (水) 16時32分

>マーブルさん、こんにちは!
コメント、ありがとうございます(^^

ホントに天気に恵まれて、Good Dayを過ごせましたよ!
景色もサイコーでした(^^

マグロも良かったですが、“ブリのなめろう”もおいしかったっす(^^
今回は残念でしたが、またご一緒しましょうね。

投稿: Mongo Margarita | 2007年3月21日 (水) 16時37分

こちらには はじめましてm(__)m

「マグロ揚げのソースがけ丼」の匂いに誘われて来ました
美味しそうです!是非食べてみたいです
こんど連れてって下さいネ(^^♪

あっ・・・MTBは下りでもノンビリなんで付いて行けませんが

投稿: ももた | 2007年3月21日 (水) 20時21分

>ももたさん、こんばんは!
コメントありがとうございます(^^

行きましょう、行きましょう!
でも、ももたさんの方が地元なので、いい店いっぱい知ってらっしゃるんじゃないですか?

自分は千葉からの遠征組ですので、三浦のことは色々御教授願いたいです。
よろしくお願いします(^^ゞ

投稿: Mongo Margarita | 2007年3月21日 (水) 21時17分

初めてコメントさせて頂いてます~(*´ー`)
「にゃんこ」でわかります?回想してくださぃ、ネコ顔の知り合いを(笑)

すご~ぃ☆自転車で色々なトコロに行かれてるんですね~!
おぃしぃモノもいっぱぃ食べてらっしゃるみたぃですし!

また覗きにきますねッ♪
お身体に気を付けて、色々楽しんでくださぃ☆

投稿: にゃんこ | 2007年3月22日 (木) 00時35分

>にゃんこさん、いらっしゃいませ!
コメントありがとう!

見に来てくれて、ホントうれしいです(^^

最近はすっかり自転車にはまって、今やライフスタイルになくてはならないものにまでなってしまってますよ。
自転車こいだ後においしいものを食べるのは、この世の至福で最高の部類に入るものですヨ(^^

また遊びに来てくださいね(^^/

投稿: Mongo Margarita | 2007年3月22日 (木) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31942/5756888

この記事へのトラックバック一覧です: 三浦半島トレイル The 2nd:

« 週末バイク三昧 | トップページ | New Frame! »