« 2007年3月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月15日 (火)

アースデイちば!

70kbedc2007

アースデイちば」が幕張で開催されます。

5月27日(日)
幕張海浜公園D,Eブロック(マリンスタジアムの東側の脇)
10:30~16:00

アースデイちばHome Page こちら

自転車系アパレルショップ(?)のDEPOTさんやバイシクルエコロジージャパン(B.E.J.)さんも出店されます。
フリーマーケットやオーガニック・カフェ、DEPOTさん主催によるシーサイドサイクリング、B.E.J.さん主催の自転車整備教室なども開かれて、楽しい1日になりそうです(^^

特に幕張~検見川の海のすぐ脇を走るシーサイドサイクリングは気持ち良さそうです。
お子様連れも可、とのことなので小さなお子様がいる方はご家族で参加されてはいかがでしょう?
詳細はDEPOTさんのサイトで。

車で来られる方は下記のサイトで駐車場をチェ~ック!
こちら
こちら

地元民(笑)の私は張り切って参加しようと思ってます!
この記事を見られた方、ぜひ会場で会いましょ~(^^ノ~
いやあ~楽しみ!

| | コメント (6)

2007年5月 9日 (水)

New Frame!

4月は全くblogの更新がなかったですが・・・
実は4月の始めに仕事中にわき腹を強打して、肋骨にヒビが入ってしまったのです(^^;
それでしばらくMTBで山行きは断念。
ロードでも最近までダンシングすると痛んでたいへんでした。
そんなこんなで4月という、自転車にとって一番いい時期に一度も遠出出来ずにいました。

その鬱憤を晴らすべく・・・という訳ではないですが、この度Newフレームをゲットしました!、パフパフ~(笑

70kbpap_0001 “giro”from 九州です!
きれいなAzure(イタリアンブルー)で気に入ってます(^^
買ったのはPIST/ROADに強い浅草のパンチサイクルさんで。
パンチの店主の北島さんは話し好きのサイコーな人ですよ。
ピストバイク好きな人は買うつもりがなくても一度訪れるといいです。

これから組み付けが楽しみです(^^

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年6月 »