« 三浦半島トレイル The 2nd | トップページ | アースデイちば! »

2007年5月 9日 (水)

New Frame!

4月は全くblogの更新がなかったですが・・・
実は4月の始めに仕事中にわき腹を強打して、肋骨にヒビが入ってしまったのです(^^;
それでしばらくMTBで山行きは断念。
ロードでも最近までダンシングすると痛んでたいへんでした。
そんなこんなで4月という、自転車にとって一番いい時期に一度も遠出出来ずにいました。

その鬱憤を晴らすべく・・・という訳ではないですが、この度Newフレームをゲットしました!、パフパフ~(笑

70kbpap_0001 “giro”from 九州です!
きれいなAzure(イタリアンブルー)で気に入ってます(^^
買ったのはPIST/ROADに強い浅草のパンチサイクルさんで。
パンチの店主の北島さんは話し好きのサイコーな人ですよ。
ピストバイク好きな人は買うつもりがなくても一度訪れるといいです。

これから組み付けが楽しみです(^^

|

« 三浦半島トレイル The 2nd | トップページ | アースデイちば! »

コメント

お〜今度はNJS刻印付きのピストフレームですね〜。
出来上がりが楽しみですよ。

投稿: しんちゃん | 2007年5月10日 (木) 12時40分

>しんちゃんさん、こんばんは!
コメントありがとう!(^^

さすがしんちゃん、PISTAの血が騒ぎましたね?(笑
知人の3RENSHOに乗せてもらった時の、自分のSurlyとはまるで違うしなやかな乗り味が忘れられず、いつかはNJS!と思っておりましたが、今回とうとう買ってしまいました!(^^v

組みあがりましたら、またUPしますので、見てやってくださいね(^^ゞ

投稿: Mongo Margarita | 2007年5月10日 (木) 23時04分

NEWフレームおめでとう(^^)
綺麗なフレームですね、自分も一台オン走るやつが欲しいのですがやはりフレームはこういった感じのものがいいな~
組みあがり楽しみにしてますよ!
乗り心地もとても興味あります、機会があったら試乗させてください

肋骨のほうは大丈夫かな?
無理しないようにネ(^^)

投稿: マーブル | 2007年5月11日 (金) 02時02分

大丈夫~!!
心配してるよ・・・
また連絡するわ~。

投稿: なおこ | 2007年5月11日 (金) 08時59分

>マーブルさん、コメントありがとうございます!(^^

今度、乗ってみてくださいね!・・・って自分がまだ乗ってないですが(笑
肋骨の方は、おかげさまでほとんど良くなりました。
6月からはトレイルライドも完全復帰しますから、またお付き合いくださいね
(^^ゞ

>なおこさん、コメントありがとうございます(^^

↑上にも書きましたが、もうほぼ治ってますヨ。
一時は咳をするたびに響いてたいへんでした(^^;
でももう大丈夫です!
またね。

投稿: Mongo Margarita | 2007年5月12日 (土) 10時19分

知らぬ間に、こんな怪我されてたとゎ…(・ω・;A)
ほぼ治ってるとのことで安心しましたが。
無理しなぃで、ちゃんと完治させてくださぃね!御大事に☆

投稿: にゃんこ | 2007年5月13日 (日) 22時07分

Mongoさん、こんばんは~!

ありゃ、ヒビですか・・・お大事に。
新しいフレーム、細身で良さげですねぇ。

フレームを前にニヤ付いてるMongoさんが
目に浮かびますよ~(^^)

投稿: HAL9000 | 2007年5月13日 (日) 23時02分

>にゃんこさん、こんばんは!

暖かいお言葉、ありがとうね(^^
この一月は、思うように体を動かせなくてもどかしかったですヨ。
やっぱり健康が一番!とつくづく感じました。
体が健康じゃないと、不健康な遊びも楽しめませんからね(笑

>HALさん、こんばんは!
コメントありがとうございます(^^

このところ、ニヤつきまくっております(笑
細身のクロモリフレームはヤッパリいいっすよ!

HALさんのNew Frameはまだかな~?
(^^/

投稿: Mongo Margarita | 2007年5月14日 (月) 00時02分

気づくのが遅くなりまして、申し訳ありませんでした。
乳?New Frame購入おめでとうございます。

シングルがもう一台増えたなんてさすが独身貴族。
今見ても黒森は良さそうで、羨ましい。

僕のロード購入計画は帰国後、要相談となっています。
若干安くても細かなニュアンスがお店の人に伝えられない僕はやっぱり日本で買いたいなと。
でも、新しいXTに心惹かれてるのも事実。どうしようかな?

投稿: st-louis | 2007年5月18日 (金) 08時44分

>センちゃん、こんばんは!
コメントありがとう(^^

返信遅れてスミマセン。
週末は忙しかったので・・・遊びで(苦笑

今日は千葉競輪場にトラック競技を見に行ってきました。
このgiroがバンクを走る日も近い!?

センちゃんのロード購入も楽しみにしてるよ~
とりあえず帰国時は飲みましょう!
(^^ノ

投稿: Mongo Margarita | 2007年5月20日 (日) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31942/6361958

この記事へのトラックバック一覧です: New Frame!:

« 三浦半島トレイル The 2nd | トップページ | アースデイちば! »