« アースデイちば! | トップページ | 梅雨の合間のMTB(&飲み!?)三昧 »

2007年6月 7日 (木)

Viva!Bike Life!!

‘80年代後半に人気のあったDiva、Basiaのアルバムに“ロンドン‐ワルシャワ‐ニューヨーク”っていうのがありましたが、私の最近は“幕張‐奥多摩‐宇都宮”でした←えらいドメスティック(笑

Ca340005_1 Ca340007_1 20070527_066

まず“幕張”
先月27日の日曜、幕張の浜で「アースデイちば」がありました。
サイクリングイベントに参加して、ビール飲んで、友人との再会を喜んで、ビール飲んで、トライバルな太鼓のグルーヴに身をゆだね、またビール飲んで(笑
サイコー!な1日でした(^^

Ca340016_2 Ca340018_1 P1010202

お次は“奥多摩”
先週末の日曜にMTB界のカリスマ!?edokeiさん率いるTeam bbsの走行会に参加してきました。
奥多摩の某尾根をかっ飛ばしてライディングを堪能した後は、吉祥寺でBeer&焼き鳥!
これまたサイコー!でした(^^

Ca340031_2 Ca340043 Ca340051

最後につい昨日のこと。
埼玉からサイクリングロードを繋いで宇都宮まで行ってきました。
天気も良くて、途中の渡良瀬遊水地は相変わらずの雄大さ。
親しいバイク仲間と2人でのライドはかなりのんびりムードで良かったです。
最後は宇都宮名物の餃子&Beerで〆!
またまたサイコー!な1日でした(^^

あまりにも最高な日々が続いて、幸せすぎる自分が怖い(笑
私が不幸な目にあったら、反動が来たと思ってください(^^;

Viva!Bike Life!!
Bike Happy!!
\^^/

|

« アースデイちば! | トップページ | 梅雨の合間のMTB(&飲み!?)三昧 »

コメント

奥多摩ではいろいろとお世話になりました。
そしてご迷惑も…チューブありがとうございました。
約1年ぶりに会ったMongoさんはより上手く、早くなってました。
上手い走り方を見せてもらったのと、パンクのおかげで、フロントタイヤの使い方と重心の意識ができて良かったです。
後は体力をつけて、タイヤとフォークを変えて…課題がいっぱいです。

Mongoさんありがとうございました。また走りましょうね。

投稿: st-louis | 2007年6月 8日 (金) 00時12分

st-louis=ツネちゃん? どうも! 
奥多摩楽しかったね! また行きましょう!
Monちゃん 宇都宮まで行ってきたの!?
そりゃHappy Lifeだわ!
すでに不幸は経験済みじゃない? 鎖骨骨折で...
そんなMonちゃんに神様からのささやかな
プレゼントだから、
しばらくは甘受(!?)しといたら。

投稿: ken | 2007年6月 8日 (金) 13時14分

自転車三昧!
うらやまし~(^^)

いろいろな自転車の楽しみ方をしましたね~
でも、ビールも必ず一緒なんですね(笑

投稿: マーブル | 2007年6月 8日 (金) 19時45分

しっかり自転車楽しんでますね~
それにビールも。

楽しいコースを楽しい仲間と走って、そして最後は楽しいビールで締めくくり!
実に羨ましい。最高です。

今度は乗鞍の季節ですね。
また一緒に行きましょう!

投稿: HIDEJY | 2007年6月 8日 (金) 22時09分

E:いちばん楽しかった時代に戻りたいな~・・・
M:オレは今がいちばん楽しいっすよ!

最高だよね、今が一番っていうのは。
羨ましい限りです。

ビール最高にウマかったね。でも二人で宇都宮に行ったのバレたら105さんに怒られそう(^^;

楽しい時間をありがとう。
Viva!Bike Life!!

投稿: ERNEST | 2007年6月 9日 (土) 14時44分

>センちゃん、こんばんは!
コメントありがとう!(^^

自分はそんなにうまくはないヨ。
ほとんどNORCOのおかげ(笑

いせや&モスクワのBeer&ワインはサイコーだったね!
またRide&飲み(笑)しましょう!

今度はちゃんと替えチューブ持ってくるように(笑

投稿: Mongo Margarita | 2007年6月 9日 (土) 18時56分

>Kenさん、こんばんは!
コメントありがとうございます(^^

st-louis=ツネちゃん?、ハイそうで~す
(^^ノ

そっか~、このHappinessは骨折の反動かあ~
じゃあ、また骨折しそうなくらいの不幸がこの後来るってこと?(笑

奥多摩&吉祥寺(笑)、ホントに楽しかったです(^^
また走りましょう!

投稿: Mongo Margarita | 2007年6月 9日 (土) 19時01分

>マーブルさん、こんばんは!
コメントありがとうございます(^^

いやあ、正に自転車三昧の2週間でした!
メッチャ楽しい~\^^/

今度はマーブルさんとも一緒に走りましょう!
もちろんビールはセットで(笑

投稿: Mongo Margarita | 2007年6月 9日 (土) 19時06分

>HIDEJYさん、こんばんは!
コメントありがとうございます(^^

いやあ、自転車やっている人はいい人ばかりで、一緒に走る&飲む(笑)時間は、ホントに楽しい時間になります。
そんな仲間達と過ごす時間は、正にLifetimeです。
あ~、幸せ(^^

お次はHIDEJYさんと乗鞍ですね!
一緒にHappy Lifetimeを過ごしたいです
(^^/

投稿: Mongo Margarita | 2007年6月 9日 (土) 19時10分

>ERNESTさん、こんばんは!
コメントありがとうございます(^^

こちらこそ楽しい時間をありがとうございます(^^

私の今の“最高に楽しい時間”を一緒に過ごしてくれているERNESTさんには感謝に堪えません。

本当にありがとうございます!

あなじてで105さんに向けてコメントを残したのですが、何も反応が無いので怖いっす(笑

またRIDE&BEER!行きましょう!

投稿: Mongo Margarita | 2007年6月 9日 (土) 19時19分

お久しぶりです。いーっ!すごく いーっ! うらやまし過ぎる。
私、今はまだ自転車三昧の日々を送ることは出来ませんがいつかその日が来ることに備え 日々往復20キロの会社通勤と毎晩の晩酌で肝臓と足を鍛えております。ではまた、楽しいブログ更新を楽しみにしています。

投稿: ワンパターンオヤジ | 2007年6月10日 (日) 15時04分

>ワンパターンオヤジさん、こんばんは!
コメントありがとうございます(^^

お久しぶりです!
私の方は、こんな感じで自転車三昧しております。
ワンパターンオヤジさんは毎日20キロですか!
それはいいですよ、毎日それだけ走っていると、いざと言う時ぜんぜん脚力が違ってきますよ!

>>毎晩の晩酌で肝臓と足を鍛えております

ワハハ(笑)、やっぱり肝臓も鍛えてRIDE&BEERを楽しまないといけませんね!
私も連日の居酒屋通いで鍛えまくってます
(^^;
乗った後のビールは最高ですね!

ワンパターンオヤジさんの今シーズンが実り多いBike Lifeになるのを願ってます。
(^^ノ

投稿: Mongo Margarita | 2007年6月11日 (月) 21時24分

こんにちは(#゚▽゚#)ニパッ
連日のバイクライフ充実してますね。うらやましい!もうすぐ梅雨突入ですね。
自分も鍛えとかないと息子にすぐ追い越されそうです。
今年こそは八ヶ岳に行きましょう!ではでは。

投稿: ぐりあん | 2007年6月12日 (火) 16時54分

>ぐりあんさん、こんばんは!
コメントありがとうございます(^^

いやあ、ホントにバイク三昧な日々で、今までで一番Happy Timeを過ごしております(^^
ぐりあんさんともご無沙汰してますので、また山行きたいっすね!
八ヶ岳も行きたいですね~、ぜひ!

お互い通勤バイカーにはいやな季節になりますが、根性で(笑)乗り切りましょう(^^ノ

投稿: Mongo Margarita | 2007年6月13日 (水) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アースデイちば! | トップページ | 梅雨の合間のMTB(&飲み!?)三昧 »