« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月 7日 (木)

Viva!Bike Life!!

‘80年代後半に人気のあったDiva、Basiaのアルバムに“ロンドン‐ワルシャワ‐ニューヨーク”っていうのがありましたが、私の最近は“幕張‐奥多摩‐宇都宮”でした←えらいドメスティック(笑

Ca340005_1 Ca340007_1 20070527_066

まず“幕張”
先月27日の日曜、幕張の浜で「アースデイちば」がありました。
サイクリングイベントに参加して、ビール飲んで、友人との再会を喜んで、ビール飲んで、トライバルな太鼓のグルーヴに身をゆだね、またビール飲んで(笑
サイコー!な1日でした(^^

Ca340016_2 Ca340018_1 P1010202

お次は“奥多摩”
先週末の日曜にMTB界のカリスマ!?edokeiさん率いるTeam bbsの走行会に参加してきました。
奥多摩の某尾根をかっ飛ばしてライディングを堪能した後は、吉祥寺でBeer&焼き鳥!
これまたサイコー!でした(^^

Ca340031_2 Ca340043 Ca340051

最後につい昨日のこと。
埼玉からサイクリングロードを繋いで宇都宮まで行ってきました。
天気も良くて、途中の渡良瀬遊水地は相変わらずの雄大さ。
親しいバイク仲間と2人でのライドはかなりのんびりムードで良かったです。
最後は宇都宮名物の餃子&Beerで〆!
またまたサイコー!な1日でした(^^

あまりにも最高な日々が続いて、幸せすぎる自分が怖い(笑
私が不幸な目にあったら、反動が来たと思ってください(^^;

Viva!Bike Life!!
Bike Happy!!
\^^/

| | コメント (14)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »