« 奥多摩M山でMTB三昧 | トップページ | giro出来ました!\^^/ »

2007年9月11日 (火)

Mongo's Cafe Magazine 創刊!

Mongocafe0709 この度、皆様からの絶大な期待の声に応えて“Mongo's Cafe Magazine”創刊しました!

・・・・ウソです(笑
正体は、私のトレイル師匠edokeiさんがお遊びで作ってくれた画像です。
edokeiさん、楽しい画像をありがとうございます~!(^^ゞ

ところで前回のトレイルライドで、またまた肋骨やっちゃったみたいです。
滑りやすい粘土質の路面で、ズルッとフロントが滑って転んだところに、露出した木の根で脇を打ちました。
昨日になってひねると痛みが出るようになってしまいました(^^;

今年は春にも仕事中に打って、しばらく痛かったんですよ~
肋骨ヒビ入り当たり年ですね(笑

まあ、日常生活&軽作業には支障が無い程度の痛みなので、しばらくはロードバイクにでも乗っておとなしくしてる予定です(^^;

と、いう訳で、マーブルさん、ぐりあんさん、↓下の記事で「もののけの森」に行きましょうと言ってましたが、しばらく延期を余儀なくされました(苦笑
また治ったら行きましょ~(^^/

|

« 奥多摩M山でMTB三昧 | トップページ | giro出来ました!\^^/ »

コメント

うわぁ~大丈夫ですか?肋骨は咳とかクシャミすると痛いでよね~。お大事にしてください。
「もののけの森」はいつかのお楽しみにとっておきます。
症状が落ち着いたら「焼酎の森」でも行きましょう。ではでは~。

投稿: ぐりあん | 2007年9月11日 (火) 14時41分

トレイルは危険と隣り合わせですね。
骨折が癖にならなければいいのですが。

D峠第2弾に参加するので、また会えると思ったのですが
今はゆっくり療養してください。
次は呑みにでも?楽しみにしています。

投稿: st-louis | 2007年9月11日 (火) 21時34分

>ぐりあんさん、「お大事に」書き込み、ありがとうございます!

セキが一番堪えますね(^^;
「焼酎の森」、いいっすね!
また飲み会も企画しましょ~(^^/

投稿: Mongo Margarita | 2007年9月11日 (火) 22時38分

>センちゃん、こんばんは!
書き込みありがとう(^^

D峠Ⅱに参加するんだ、いいな~
自分も裏の方はまだ未体験なんで、行きたかったのですが、どっちみちお仕事デイで無理なんですよ(^^;

またの機会にネ!
飲みもね(笑

投稿: Mongo Margarita | 2007年9月11日 (火) 22時42分

芸が細かい!
購読申し込まなきゃって、思いましたよ!!

あばら、お大事に~

投稿: seen | 2007年9月11日 (火) 22時42分

>seenさん、こんばんは!
コメントありがとうございます(^^

ぜひ購読してください!
1冊¥10万円くらいで(笑

こういうお遊びって楽しいですよね~★
骨がくっつくまで、MTBでホッピングは自粛です(^^;

投稿: Mongo Margarita | 2007年9月11日 (火) 22時47分

最近自転車方面ではおとなしめのしんちゃんです(^^

あらら、また(え?)肋骨ですか?お大事にデス〜。
ホネがくっつくまで大人しくできるかな?(笑)

投稿: しんちゃん | 2007年9月11日 (火) 23時05分

>しんちゃんさん、こんばんは!
コメントありがとうございます(^^

>>ホネがくっつくまで大人しくできるかな?(笑)

打ってからは、多少痛むかな?ってくらいでしたが、それなのにバンバンホッピングやウィリーの練習をしていたのが悪かったっぽいです(^^;
快復するまではおとなしく(?)酒でも飲んでます(笑

確かにしんちゃん、最近自転車活動控えめ?な感じですね~
でもまた何処かでご一緒したいっす(^^

投稿: Mongo Margarita | 2007年9月11日 (火) 23時37分

今日もますます痛いですか?
今日の仙台からのゲストは良い人でしたよー
お大事にしてください☆

投稿: nuit | 2007年9月12日 (水) 03時28分

大丈夫~。
時間あるなら遊びにおいで~。
お鍋でもつつきましょう。

投稿: ブル | 2007年9月12日 (水) 06時50分

大丈夫ですか?
酒飲めば治りますよ!!
静養にまったりロードでも乗りましょう!!

投稿: KONPEI | 2007年9月12日 (水) 15時16分

本の表紙の森?林?いい感じのところですね
是非自分も購読したいです(^^)

>肋骨
大丈夫ですか?
しばらくおとなしくして、お大事に・・・
復活したらもののけ姫に会いに行きましょう!

投稿: マーブル | 2007年9月12日 (水) 19時31分

>nuitさん、コメントありがとう!(^^

昨夜も、いつも楽しい時間をありがとうね!
いや、nuitくん&Your Cafeのおかげで、素晴らしいLifetimeを過ごさせてもらっているよ!
ホントにありがとう~!(^^ゞ

投稿: Mongo Margarita | 2007年9月13日 (木) 20時51分

>ブルさん、コメントありがとう!(^^

先ほどは電話ど~も(笑
楽しい毎日を過ごしているようで何より。

鍋物もいいね~(^^
酒を控えて旅費を捻出しま~す←無理!?(笑

投稿: Mongo Margarita | 2007年9月13日 (木) 20時57分

>KONPEIくん、こんばんは!
コメントありがとう!(^^

肋骨の痛みは、そんなでもないけど、酒飲んでも治らないと思う(笑

まったりロードバイクトリップ、いいよね~
ぜひ何処か行く計画立てましょ~(^^/

投稿: Mongo Margarita | 2007年9月13日 (木) 21時00分

>マーブルさん、こんばんは!
コメントありがとうございます(^^

購読ありがとうございます(笑
つきましては購読料の振込みをお待ちしてます←なんじゃ、そりゃ!(笑

もののけの森、今月末の週末に行こうと考えてたのですが、無理そうです(^^;
復活したら連絡しますから(10月半ばくらい?)是非行きましょうね!(^^/

投稿: Mongo Margarita | 2007年9月13日 (木) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奥多摩M山でMTB三昧 | トップページ | giro出来ました!\^^/ »