« ピストで鎌倉~A Peaceful Fine Day! | トップページ | TBMU 9 »

2008年1月 9日 (水)

今更のあけおめ

皆さん、明けましておめでとうございます!・・・・って、いつだよ今は?(笑
年末年始にかけて仕事&飲み会(笑)がハードに続いて、挨拶が遅れました、えろうスンマセンですm(_ _)m

去年はこれまで生きてきて1番楽しい1年になりました(^^v
それもこれも良い仲間に恵まれたおかげです。
特にnuitで会ったみんな!、ありがとうね~!
今年もよろしくです(^^ゞ
今年はさらにもっと楽しい年にするゾ、と(^^

Ca340227 My年末年始のトピックは、去年の初夏にフレームで購入したVOGUEが、やっと組み上が
ったことです。
カラーが可愛くないっすか?
今年の目標は「愛されるピスト乗り」(笑)になるっていうことなんで、可愛いカラー
にしてみました。

Ca340229 今年は、この7人の美女といつも一緒です(^^

(^^

(^^


Ca340218 そして先週末、MTBで走り初め。
埼玉某所の湖の周辺のトレイルを走ってきました。
仲間とトレイルを走り抜けながら、沢越えジャンプや激坂下りを競い合ったりして、め
っちゃ盛り上がって楽しいひと時を過ごしました。
もちろん走った後は吉祥寺でBeer&焼き鳥の打ち上げを\^^/

5262 882c
幹事のKantaさん、一緒に走った仲間達に感謝!です(^^ゞ

またまた楽しいことから始まってしまった、今年一年。
張り切って行くゾ~♪≡ゝ^^ゞ

|

« ピストで鎌倉~A Peaceful Fine Day! | トップページ | TBMU 9 »

コメント

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

1/6のトレイルライドは楽しかったのでしょうね~。
天気も良くて暖かくて羨ましいぃ!

今年も自転車に飲みに?はげみましょう!

投稿: ぐりあん | 2008年1月 9日 (水) 22時16分

あけましておめでとうございます。
年末はパート入れましたよ~。
仕事も慣れてきて、
「学生のバイトの気分」を味わっています。
そういえるくらい、元気になってきました。
あっけらからりんの日常です。
「リハビリ」に励みますわ!

Mongoさんの楽しそうな笑顔を拝見して、
私もうれしいです。
ただ、ケガには気をつけてくださいね。

投稿: ブル | 2008年1月 9日 (水) 22時34分

あけましておめでとうございます。
今年もふか~い夜へと誘います。フフフ
企画担当romeroSPでした。

投稿: romero | 2008年1月10日 (木) 00時33分

>ぐりあんさん、あけおめです!
今年もよろしく(^^ゞ

1/6はシャツ1枚で十分なくらいのポカポカ陽気で、気持ち良かったですよ~(^^
みんなで激坂下りに挑戦して、コケた人を見ては大笑いしたり、ウィリーマスターにやり方教えてもらったりと、正に童心に帰ったとはこのことだ状態でした\^0^/

次はぐりあんさんとも一緒ですよ~!
「さつま」もまた行きたいっす(^^ノ

投稿: Mongo Margarita | 2008年1月10日 (木) 09時30分

>ブルさん、あけおめです!
今年もよろしく(^^ゞ

ブルさんも元気に働いているみたいで、何よりです(^^
それだけ働けば小遣い貯まったんじゃない~?
働いて稼いだお金で、欲しいものを買ったり、遊びに使ったりするのはいいことだ!
自分も今年の裏テーマは“もうちょっと金を稼ぐ”だったりします(笑

怪我には気をつけてます!、お心遣いありがとう(^^
でも去年は2度も肋骨にヒビ入ってるから、さらに慎重に行かないとね(^_-)★

タカチンにもよろしく~(^^/

投稿: Mongo Margarita | 2008年1月10日 (木) 09時39分

>romeroくん、あけおめ・・・って、もう何度も会っているけど(笑

去年はromero君のおかげで、楽しい時をたくさん過ごせたよ!、ありがとうね~(^^

今年もromero presents “Deep Night”、期待してるよ(笑

あと、ピストツアーにも、また行こう!

今年もよろしくです(^^ゞ

投稿: Mongo Margarita | 2008年1月10日 (木) 09時45分

あけおめです〜。
今年もよろしくです〜。
また一緒に走りましょうネ〜。
あ、オイラのピストのお披露目?もまだでしたね。(汗)

投稿: しんちゃん | 2008年1月10日 (木) 11時27分

>しんちゃんさん、、あけおめです!
今年もよろしくお願いします(^^ゞ

そういえばしんちゃんさんとはご無沙汰してますね~
今年は一緒に走りたいですね(^^

しんちゃんさんのピストも見たいっす。
マーブルさんもピスト購入予定なので、3人でピストで爆走!しましょ~(笑

投稿: Mongo Margarita | 2008年1月10日 (木) 15時09分

はーい!恋に恋する中年男Chilliっす
Mongoさんら皆さんとの出会いが、
2007をとても濃く麗しいものに
彩ってくれました。
今年は更に艶めき煌きたく
ご指導ご鞭撻の程、宜しくです
さてっ! ピスト買うかな♪

投稿: Chilli | 2008年1月10日 (木) 15時19分

こんにちは。初めまして。

三宅島エコライドのコウです。コミュに参加ありがとうございます!

自転車つながりで参加くださったのでしょうか。

マウンテンバイクをかなりマジでやられているのですね。

僕も自転車が大好きで、自転車で広告をやる会社まで興してしまいました。

現在鋭意準備を進めていますので、イベントも是非参加ください! 三宅島はかなり良いオフロードもあるようです。

ではでは。

投稿: コウ | 2008年1月10日 (木) 16時09分

>Chilliさん、あけおめです!
今年もよろしくお願いします(^^ゞ

いやあ、自分もChilliさんと出会えて、とても楽しい時間を過ごせましたよ(^^
こちらこそご指導お願いします。
楽しいク○○の仕方とか(笑

ピスト購入の暁には、nuitピスト軍団(笑)と走りに行きましょ~(^^/

また飲みましょうね!

投稿: Mongo Margarita | 2008年1月10日 (木) 18時34分

>コウさん、初めまして!
コメントありがとうございます(^^

三宅島エコライドは自転車仲間に誘われて入りました。
コウさんのやってらっしゃる自転車広告、マジ楽しそうでいいですね~!(^^

自転車文化が広がっていくのは、すごくいいなと思います。

三宅島も楽しみですね~、なるべく参加するべく鋭意努力中です(主に金銭面で・笑)

今後どこかでお会いすることもあるかと思いますが、よろしくお願いします(^^ゞ

投稿: Mongo Margarita | 2008年1月10日 (木) 18時41分

あけおめことよろ!

楽しい一日に誘ってくれてありがとう(^^)
あれからウィリーの練習してますよ、以前とは違う手ごたえ感じてます。

>Beer&焼き鳥の打ち上げを\^^/
また行く機会があったら、塩つくね20本食べたい!宣言です。

>VOGUE
3代目は色っぽいピストだね~、Mongoさんにとっても似合ってると思うよ~(^^)
自分の自転車がきたら遊んでくださいね!

投稿: マーブル | 2008年1月10日 (木) 20時49分

6日はどうもでした。
川越えのジャンプや激下りは自制心からキャンセルしたけど、後悔とあれでよかったと思う心が半々でした。
いろんなとこのネジが緩んでて、怪我がなくてよかったんですけどね。

その時にマーブルさんともご一緒できたので、今年もいろんなとこに遊びに行って楽しみたいのでよろしくお願いしますね。

投稿: st-louis | 2008年1月10日 (木) 22時28分

>マーブルさん、あけおめです!
今年もよろしくお願いします(^^ゞ


1/6は楽しかったっすね~!(^^
塩つくね、油断してたくさん頼むと食べきれなくなるので注意(^^b

ウィリー、マーブルさんがすぐに出来たのには驚きましたよ!
自分もがんばらなきゃ!!

VOGUE、お褒めいただき、ありがとうございま~す(^^
GIOS TRACK来たら是非一緒に遊びましょうね~
(^^/

投稿: Mongo Margarita | 2008年1月11日 (金) 08時09分

>センちゃん、あけおめです!
今年もよろしくお願いします(^^ゞ

ジャンプ&激下り、コソ練して今度はチャレンジしましょ~
増し締めも忘れずに(笑

今年も一緒に楽しみましょうね!、よろしく!
(^^ゞ

投稿: Mongo Margarita | 2008年1月11日 (金) 08時12分

いまさらですが、あけおめッス(^^/

>トレイル
天気も良くて楽しかったようですね。
懲りずにまた誘ってください。
焼き鳥メインでもノープロブレムかな(笑)

>VOGUE
色使いでエロカワ系に組んだようですね。
ワタシもこんな感じの好きだなー。
マーブルさんもついにピストかー・・・。
こちらもそろそろピスト始めないとかな~(汗)

投稿: ERNEST | 2008年1月12日 (土) 16時49分

>ERNESTさん、あけおめで~す!(^^/
返信遅くなってスミマセン。
この週末は連日新年会で、ハードに飲んでましたので
(^^;

1/6のトレイルライドはホントに楽しかったですよ~!(^^
次回は是非一緒に楽しみましょう。
自分らも、どちらかというと焼き鳥の方がメインです(笑
うまい酒を飲むために、こぎまくってるんです!?
≡ゝ^^ゞ

VOGUE、お褒めいただいてありがとうございます!
“エロカワ系”って表現がいいっすね(^^
そうこの際ERNESTさんもエロカワPISTで、是非ピスタチオの仲間に(笑

では今日もこれからanother飲み会、行ってきます(笑

投稿: Mongo Margarita | 2008年1月14日 (月) 18時39分

Mongoさん、ご無沙汰です~。

VOGUE、赤いリムがお洒落じゃないですか。チェーンは緑で来ましたね。(^^)

赤とか青、金色はたまに見ますが緑は初めてみました。グリップもそうですがこういったパステルカラー系の色ってピストの特権なのかな(^^)

今年も元気に走りましょ~!
ではでは。

投稿: HAL9000 | 2008年1月15日 (火) 01時12分

>HALさん、こんばんは!
あけおめです、今年もよろしく
(^^ゞ

お褒めいただいてありがとうございます(^^
赤&緑のクリスマスカラーバージョンです(笑
ロードなんかは変速機などがメカメカしているので、カラフルにするとゴチャゴチャした印象になってしまうと思いますが、ピストは形がシンプルなんで、こういったパステルカラーにしてもすっきりまとまる感じがありますね~

HALさんも葛西なんかで走っておられるようですね。
今年もOFF会で会うとは思いますが、その時はよろしくです
(^^ゞ
楽しんでいきましょ~(^^/

投稿: Mongo Margarita | 2008年1月15日 (火) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピストで鎌倉~A Peaceful Fine Day! | トップページ | TBMU 9 »