« 流されゆく日々 | トップページ | 今年の夏は »

2008年4月10日 (木)

春のニコサイ`08

今年の桜はあっという間に咲いて、あっという間に散ってしまいましたね~

今年の花見としては、去る某日に、ピスト系洋食屋さん(笑)「千歳」主催のサイクリングイベント、ニコニコサイクリング略してニコサイに行ってきました。
天気もよく、桜も満開で、めっちゃ楽しい1日でしたよ~(^^

Ca340056 いつものように千歳の前に集合。
とても暖かい日で、これからの行程に期待が高まります
(^^

Ca340058 満開の桜の屋根の下を進んで行きます。
楽し~い\^^/

Ca340064 着いた公園では桜&菜の花がテンコ盛り★
いやぁ、春爛漫ですネ。

Ca340066 で、これがこの日の千歳特製お弁当。
激ウマ(^^

Ca340067 弁当にかぶりつく欠食児童の群れ(笑

Ca340070 和気藹々と楽しい花見お食事タイムは続きます。

Ca340073 最近トリックに凝ってるこの人は、こんな所でも早速練習開始。
バックの菜の花畑が、春を演出してるネ。

Ca340074 で、フロントリフト失敗で苦笑い(^^;

Ca340075 さて、日も翳ってきたことですし、撤収しますか?

Ca340079 帰り道には、こんな桜のアーケードが待っていてくれました★

Ca340080re 帰った後も、桜の下で闇練を。
ピスト漬けな`08年の春です(^^

|

« 流されゆく日々 | トップページ | 今年の夏は »

コメント

たしかね最近ピスト漬けですねぇhappy02
たしかにニコニコサイクリングでしたねー
いつかああゆう会をひらきたいですネ☆

投稿: ニュイ | 2008年4月10日 (木) 19時43分

>ニュイ

いやぁ、楽しかったね!
っていうか、ニュイ君のおかげで毎日楽しいバイク&飲みライフを過ごさせてもらってます
(^^
感謝!

>>いつかああゆう会をひらきたいですネ

今度nuit主催で何かイベントしようか?
nuit製のお弁当は美味しそうだね~(^^ノ

投稿: Mongo Margarita | 2008年4月10日 (木) 22時22分

ゆるぅ~いって素晴しい!
と、思えた一日だったねー今日は残念だったけど初夏の新緑を楽しみに今度は企画だね。

投稿: romeron | 2008年4月10日 (木) 23時13分

>ロメロン

この日のゆるさは良かったね~(^^
千歳の宮くんの人柄の賜物だね。

初夏の新緑がまぶしい季節、また新たな企画しよ~!
(^^ノ

投稿: Mongo Margarita | 2008年4月10日 (木) 23時59分

さくらの下で仲間とおいしいお弁当は最高だったでしょうね

>練習
昼休みにひとりで頑張ってます(^^)
そのうちまた技を見せてください!

投稿: マーブル | 2008年4月11日 (金) 22時32分

>マーブルさん

桜の下で仲間とお弁当は、もちサイコー!でした
\^^/

今日も夜間練習(通称“闇練”)してきて、こんな時間っす
(^^;
One Foot 180(ハンドルバーに足をかけて180°スキッドする技)が出来そうなんですよ~、うれし~
(^^
また是非一緒に練習しましょう!(^^/

投稿: Mongo Margarita | 2008年4月12日 (土) 03時23分

ご無沙汰で~す!
ややや、そちらも大部隊で花見を楽しまれてますね?

やっぱり大勢の方が楽しいですな~。(^^)

>弁当にかぶりつく欠食児童の群れ
いやいや、若いモンはこれくらいでないと(笑)
タップリ食ってゴリゴリ走ってドカドカ寝る!ですだよ(^∀^)

DEPOTの前を通るときには見てるんですが、中々Mongoさんらしき人影を発見できずにいます。
タイミング悪いのかなぁ(^^;

投稿: HAL9000 | 2008年4月13日 (日) 18時41分

>HALさん、こんばんは!happy01

良い仲間たちと楽しむ、満開の桜はサイコー!でしたョ
(^^v
お弁当もおいしくって、自分もかぶりつきで食べてました(笑

DEPOTは、そんなに頻繁に行くわけじゃないんですよ。
せいぜい2ヶ月に1回くらいで(^^;

HALさんのブログも見ましたよ~
週末はあなじての方々と飲んでらしたみたいで。
最近忘年会とかしなくなっちゃいましたね、また何かで集まりたいものです(^^/

投稿: Mongo Margarita | 2008年4月13日 (日) 19時00分

いやーうらやましかったな
いつか、ご一緒させてください。
練習もがんばりましょー

投稿: demo9 | 2008年4月16日 (水) 21時46分

>demo9くん

一緒に行きたかったんだけどね~
また機会があったら是非(^^ノ

練習もやってるんだけど・・・昨夜One Foot 180練習してたら、コケて後頭部打って一瞬気絶しました(苦笑
まだ頭振るとびみょ~に痛いっす(><
ヘルメット被ってやろうかな?(笑

投稿: Mongo Margarita | 2008年4月17日 (木) 11時21分

Monちゃん、こんばんは。

またまた遅レスで失礼します。

のんびりとした休日のサイクリングいいですね!
自分は最近ちょっと真面目に走りすぎたので、これからの時期はユルユルペースに戻して景色や時間を楽しみたいと思います。

お互いの都合をみて、是非また一緒に遊びましょうね!

投稿: hidejy | 2008年4月18日 (金) 22時53分

>HIDEJYさん、コメントありがとうございます!
(^^

そう言われてみれば、最近のHIDEJYさんはストイックでしたね~
でも身体能力の高いHIDEJYさんだからこそ、ストイックなのも楽しめるんじゃないですか?
私はストイックに練習すると、すぐに飽きてしまうタチなので
(^^;

明日は多度祭りですね~!
参加できなくて残念です、また機会見て是非ご一緒させてください
(^^/

投稿: Mongo Margarita | 2008年4月19日 (土) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 流されゆく日々 | トップページ | 今年の夏は »