« 今年の夏は | トップページ | ナツノオモイデ »

2008年9月 9日 (火)

Bicycle Film Festival 2008!

先週末はBicycle Film Festival(BFF)2008に行ってきました。
ここのところ天候がはっきりせず、前日の夜中までMTBで山に行くか、BFFに行くかはっきりしなかったのですが、結局MTBは大事をとって中止になりました。
ところが朝起きたら、えらい勢いで晴れてるし(^^;
そこでPIST担いでBFF@代官山へ行ってきました。

Ca340204 毎年のことながら、今年も会場近くのガードレールはバイクの山(笑

Ca340196画像が暗いですが、BFFの画面です。
ちょいと寝坊したので、途中から参加したのですが、今年も面白い映画が盛りだくさん
(^^
MACAFRAMA、FUMIKIRI、Bang King2007、Recycle A Bikeなどなど。
仲間と盛り上がって楽しみました!

Ca340201 画像は最後のスタッフ一同集まっての挨拶の場面。
こんなにたくさんのボランティアスタッフが、このBFF JAPAN TOURを支えているんですねぇ~
元締め?のBrendtさんが、帰り際に出口で皆に挨拶してたので、「Thanks for good movies!」と声をかけたら、喜んで握手してきました。
いい人そうだな~(^^

Ca340205上映後は駒沢公園でBlock Partyがあるというので、皆で移動。
公園ではRed Bull Carが出てて、音楽流しながら皆でまったりしてました。

その後、流行の(笑)ゲリラ豪雨に降られたりしました が、居酒屋に移動して、深夜まで楽しい宴会は続きましたとさ♪

今回もめっちゃ楽しい1日が過ごせました!
一緒に過ごした仲間たちに感謝!(^^ゞ

|

« 今年の夏は | トップページ | ナツノオモイデ »

コメント

Monちゃん、こんばんは。

やっぱり関東のバイクライフはオシャレですね~
こっちの”普通”のロードやMTBとは一味も二味も違う遊び感覚が素敵だと思います。

投稿: hidejy | 2008年9月18日 (木) 21時58分

>HIDEJYさん、こんばんは!
コメントありがとうございます(^^

おしゃれというか、首都圏のバイクカルチャーは、正に“文化的”ですね。
スポーツとしてというよりは、もっと日常的にバイクを使いこなす、という感じです。

自分もそんなところにかぶれて(笑)、普段はピストばかり乗っているので、すっかりケイデンスが鈍ってしまってます
(^^;

でも楽しいっす!\^^/

都合が合わずに、HIDEJYさんともなかなか会えてないですが、今度会った時には色々お話したいですねー
(^^/

投稿: Mongo Margarita | 2008年9月20日 (土) 06時12分

Mongoさん、こんちは~!
代官山ですか。まだ行った事ないですが、名前からして都会な響きだなぁ(笑)

1枚目の写真、交通標識がなければ何だか日本じゃないみたいですね。

4枚目の写真の左側の人が牽引しているのはやっぱり貨物搭載用なんでしょうか(^^;

投稿: HAL9000 | 2008年9月20日 (土) 14時09分

>HALさん、こんばんは!
コメントありがとうございます(^^

代官山は都内屈指のおしゃれスポットですが、自分らは地元と変わらない遊びしかしてません(笑

>日本じゃない

やっぱりPIST系のバイクが多いです。
でも今現在、PIST系のバイクに関しては、日本が一番カッコイイかも?

>貨物搭載用

ゲンさんのトレーラーは有名です。
荷物が無くてもいつも引いてます(笑

投稿: Mongo Margarita | 2008年9月21日 (日) 20時44分

If you want to buy a house, you will have to get the mortgage loans. Moreover, my brother usually takes a commercial loan, which occurs to be really fast.

投稿: Guy18Carmela | 2012年9月19日 (水) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の夏は | トップページ | ナツノオモイデ »