« D峠サイコー!\^^/ | トップページ | 今年の11月は・・・・ »

2008年11月 5日 (水)

ロックはやっぱり○○○ その2

新しい普段使い用のロックを購入しようとネット検索していたら、YOU Tubeで興味深い映像がありました。

一般的なワイヤーロックを切ってます。瞬殺ですね(笑

ゴジラロックのような太いスチールリンク式のロックを切ってます。
これも1発ですね。

クリプトナイトの結構丈夫そうなチェーンロックも切れてます。
クリプトナイトは何か不安感があったのですが、やっぱりって感じですね。

ABUS BORDOは切れてません。

道具がやや小ぶりですが。

BORDOは間接部分も大丈夫なようです。

でも、さすがにグラインダーは防げない(^^;

クリプトナイトのUロックも、車のジャッキで破壊されてます。

街中で盗みまくる動画。

結局自分は次期使用ロックはABUS BORDOにしようかな、と思ってます。
油圧カッターとかは防げないと思われますが、自分は普段は千葉の田舎で走っているので大丈夫でしょう。

都心に行くときは迷わずコレ↓です。
Hpc1 封魔

|

« D峠サイコー!\^^/ | トップページ | 今年の11月は・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« D峠サイコー!\^^/ | トップページ | 今年の11月は・・・・ »