« ロックはやっぱり○○○ その2 | トップページ | U尾根ダウンヒル! »

2008年12月13日 (土)

今年の11月は・・・・

もう先月になってしまいましたが、11月は暑くも無く寒くも無く、自転車に乗るには最高な月ですね。
今年の11月もあちこちで楽しんできましたよ
(^^

Ca340346_4 まずは恒例になったニコニコサイクリングことニコサイ。

いつもの仲間と集まって、ゆる~いサイクリング。

Ca340348 途中の公園ではこの次期に咲く珍しい桜が咲いてました。
ポカポカ陽気とあいまって、とてもいい気分
(^^

Ca340353 お昼は公園でお弁当を。
千歳製の美味しいお弁当食べながら談笑に華が咲きます。

Ca340358 そして秋といえば、サイクルモード!
今年は我らが「TOMONI」のブースも出てます!
セイヤさん、接客中。

Ca340357 初お披露目のTOMONI BIKE。
かわいい&かっこいい(^^

Ca340360 展示車の中では、MASIのトラックバイクが良かったです。
最近グリーンが好きな私。

Ca340361 SURLYのBIGDUMMYも欲しいな~
これあれば車要らずっすね。
・・・って車は今でも持ってませんが(笑

Ca340364 そして“TOMONI ANIVERSARY BBQ PARTY”!
集まったりの200人!
稲毛CREWも参加!(輪行で・笑)

Ca340367 いつもお世話になってます(^^ゞ

Ca340369 それにしても人多い。
ホントに人気ありますねー

Ca340372 暗くなるまで楽しい宴は続きましたとさ(^^

Ca340376 新木場駅前の、DUB ENGINEとVOGUE。
夜になって降り出した雨の中帰りました。

今年の11月も楽しく過ぎました(^^
実は11月の最後にも、めっちゃ楽しいイベントがあったのですが、それはまた後日報告しま~す
(^^/

|

« ロックはやっぱり○○○ その2 | トップページ | U尾根ダウンヒル! »

コメント

積極的に遊んでますね~。うらやましいです。
もう寒いのと忙しいのとでイベントには行ってないです。

この緑のMASIはアメリカMASIですか?きれいな緑ですね。
詳しくは知らないのですが、イタリアのMASIとは別の会社みたいなんですが、アメリカにはアメリカのMASIが安く出回ってましたよ(2年前情報)

投稿: st-louis | 2008年12月13日 (土) 22時00分

>センちゃん、こんにちは!
コメントありがとう(^^

四日市に行ってから会えてないっすね~
(><

MASI、最近怒涛の商品攻勢かけてるなーと思っていたら、あれらはアメリカMASIだったのかな?
イタリアの連中が、そんなに商売熱心とは思えないし(笑

またbbsツーリングとかにも来てよ~
(^^/~

投稿: Mongo Margarita | 2008年12月14日 (日) 13時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロックはやっぱり○○○ その2 | トップページ | U尾根ダウンヒル! »