« 2008年12月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月12日 (木)

やっちゃってます(^^;

皆さん、お久しぶりです・・・って、更新しなさすぎ(苦笑

私は相変わらず元気にやってますが、体の一部が元気でないです。

原因はコレ!↓↓↓

Ca340419

見苦しい足をお見せしてスミマセン(^^;

実は今年の冬からバックカントリースノーボード(ゲレンデではなく自然の山中を滑るもの)を始めようと、久しぶりに板履いたのですが、パウダースノウの底の硬い物に引っかかって足首の腱を切ってしまいました。
2月いっぱいはギブス生活っす
(T T)

Ca340413 こんなニコニコで滑っていたのに(苦笑

Ca340420 自転車さえまともに乗れなくて、仕方なく(?)毎日飲んでばかりです。
おかげで焼酎には詳しくなりました(笑

そんな訳で、皆さん、春になったら遊びに誘ってやってください
(^^ゞ

| | コメント (24)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年3月 »