« 2009年3月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年5月12日 (火)

★Happy Spring Souvenir★

またまたお久しぶりの更新で~す(苦笑
ネタはたくさんあったのですが、いかんせん忙しく(飲むのに・笑)、更新が滞っていました
(^^;

この春を振り返ると・・・

Ca340446 まずはスノボシーズン終了です。
終了間際に新しい板をゲット!
GENTEMのMANTARAY。
軽くて扱いやすい板でお気に入り♪
来シーズンはコレで待望のバックカントリーに行きたいっす
(^^

Ca340447 今シーズンは久しぶりにスノボを再開して、怪我もありましたが、昔は気づかなかったスノボの新たな魅力に嵌まりました。
師匠のコンペイ君には大感謝!です
(^^/

Ca340445 スノボに行くときは、上越新幹線に乗る前に東京駅地下のGRANSTAでお弁当を買っていくのですが、色々試してみて自分の今シーズン1番のヒットが、この浅草今半の牛すき弁当★
コレとビールで、越後湯沢までの1時間半はハッピートリップです♪
(^^

Ca340449 で、春と言えば桜の花見。
今年は自分的に初の千鳥ヶ淵。
しだれ桜がキレイでした(^^

Ca340451re 当然バイク(自転車)で行ったので、乗って遊びながらの楽しいお花見DAYが過ごせました。
M氏のバイクが相変わらずのタイヤのでかさ&極太さ(笑

あとは・・・

31016150_2918609412 仲間とBBQに興じたり

31016530_1869767977 BBQ後には自転車系洋食屋さん(何だソレ・笑)でまったりしたり

Ca340459 何故か縁あってサッカー観戦したり

Ca340468 成田山まで自転車でツーリングしたり

Ca340478 多摩川近辺の都市型トレイルをライドしたり

Ca340483re ←ここは「多摩川サイクリングロード」です。
ありえないっしょ(笑
多摩サイの右岸(日野市側)はヤバイっすよ!
フラットダート好きは絶対行った方がいいっす!
詳しくは多摩サイwikiでチェ~ック!

この日は「悪路固定倶楽部」第1回ミーティングってことで、私はSURLYのDIRT FIXで走りましたョ。
楽しかった~(^^v

Ca340485 フラットダートを楽しんだ後は、これまた浅草橋の自転車系ワインバー(これまた何?・笑)でCAVAに舌鼓を打ち

Ca340487 また別の日には酔いどれ軍団の奏でる音楽の鼓動に身をゆだね

31016530_784998531 そんなこんなであっという間に春の時は過ぎ、いつの間にやら風は初夏の匂い。
今年の春はとってもHappyな春でした。
一緒に過ごした素晴らしい仲間たちに感謝!
また新たに出会えた素敵な人たちにも感謝!
本当にありがとうー!これからも楽しく過ごしていきましょうね~
\^^/

| | コメント (12)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年7月 »