« ★Happy Spring Souvenir★ | トップページ | 告知!江戸川ユルユルサイクリング »

2009年7月 2日 (木)

Enjoy The Season“TSUYU”

こんにちはー(^^

毎日雨が降り続いて、まさに梅雨真っ只中って感じですが、いかがお過ごしですか?

私は梅雨最中でも色々楽しんでますョ
(^^

まずは先日、サイクリングロードを通って栃木県佐野市まで、佐野ラーメンを食べに行ってきました。

15kbca340545 Ca340546 Ca340549 15kbca340553 Ca340554 15kb1ca340560cut2 Ca340561 15kbca340563 Ca340562

これは前回行った「宇都宮餃子ライド」とほぼ同じコースなんですが、今回は半分くらいの距離(約60キロ)で済む佐野行きにしました。
初めて食べた佐野ラーメンはメッチャ美味しかった~
行ったお店は、めん一番
餃子も皮がモチモチでお勧めです。
一緒に行った皆も楽しんでくれたみたいで、ホント良かった。
(^^
今回は平日に行ったので、また週末バージョンで週末休みの人達とも行きたいな~★

6月最終日曜には、久しぶりのトレイルライドに行ってきました。

Ca340582 Ca340583 15kbca340585 Ca340586

自分は元々そんなに登りが得意って訳ではないのですが、今回はチームの猛者共(笑)が集まったせいで、自分はビリケツでした
(^^;
でも半年振りくらいのトレイルはメチャメチャ楽しくて、今年の夏はガンガン行きたいな~

15kbca340529 その他、6月はバイク仲間の結婚式の2次会ではしゃいだり・・・・
(Sさん、Mちゃん、おめでとうございます!)

Ca340490 これまたバイク仲間主催のパーティではじけたり・・・・

Ca340527 しかし、行き着く先は、いつも泥酔(笑
(^^;

そんなこんなで、梅雨でもENJOY!な今日この頃です

★おまけ★

Ca340525 只今私の古~いキャノのロードバイクは、こんなんになってます。
Troy Lee Designのサドルと、星条旗バーテープでアメリカンフィーリング
・・・ですが、何故かチェレステカラー(笑
東くんも応援してくれてます(笑

15kbca340526 写真、見づらいですが、My SURLYは今、こんなライザーバーが付いてます。
ダートでの操作性の向上&フロントアップのしやすさを狙ったのですが、いい感じです
(^^
某カリスマ29er氏にウィリーで負けないようにしないと(笑

Ca340532 そして最近購入したダルマ自転車・・・ウソです(笑
Rew10worksさんのオーディナリーバイクです。
Sさん結婚式2次会に持ち込まれたこのバイク。
当然のように大試乗大会になりまして、スーツ着た連中が乗る、乗る。
これがクラシックな外観にはまって、かっこいいことこの上なし。
そして乗った人は、みんな笑顔!(^^

いやあ~、自転車ってホントいいですね~←故・水野晴郎風に(笑
\^^/

先日はお疲れ様でしたー
これまで様々なツーリング行きましたが、佐野ラーメンライドが1位にランクインしちゃいましたwww
この素晴らしさを友達たちに自慢するのが最近の僕の楽しみですねw

また渡良瀬遊水地の秘密の場所行きましょう!!

投稿: いたくん | 2009年7月 2日 (木) 19時00分

>いたくん、コメントありがとう!
(^^

いやあ、いつもクールないたくんに、そこまで喜んでもらえたのは、こちらもとてもウレシイね!
自分もメッチャ楽しめたよ~
今年もまだ半分残ってるから、まだまだ色々な所に行きたいね
(^^

>>また渡良瀬遊水地の秘密の場所行きましょう!!

監視員が居なさそうな時にね(笑

投稿: Mongo Margarita | 2009年7月 2日 (木) 22時11分

上の方は懐かしい渡良瀬ですね。
また行きたいッスsmile

バイク・酒・バイク・酒・酒・・・・・
楽しそうで羨ましいですchick

最近の私は酒・酒・酒・・・・( ̄▽ ̄)

投稿: ERNEST | 2009年7月 3日 (金) 12時31分

>ERNESTさん、コメントありがとうございます!
(^^

ERNESTさんとも2人で行きましたね~、渡良瀬⇒宇都宮。
あの時も楽しかったです、またやりましょう

>>最近の私は酒・酒・酒・・・・

私も誘ってください(笑
でも、走りも行きましょう!
今度秋にまた、佐野ラーメンライドの週末バージョンをやろうと思ってますので、その時は是非
(^^ノ

投稿: Mongo Margarita | 2009年7月 4日 (土) 11時32分

ご無沙汰しています。ぐりあんです。
梅雨なのにバイシクルライフをエンジョイしてますね!
久しぶりに薩摩の味を堪能しませんか?
お暇のある時にでもいかがでしょうか。

明日は榎本牧場まで荒川を100km走る!つもりでいます・・・・。

投稿: ぐりあん | 2009年7月 4日 (土) 22時10分

>ぐりあんさん、こんにちは!
コメントありがとうございます(^^

返信遅くなってすみません。
週末は仕事+イベント+飲み(笑)で、ほとんど家に居なかったもので
(^^;

薩摩!いいですね~!
ぜひぜひやりましょう!
某M氏は転職したばかりで走りには行けないけど、飲みには行きたい!っておっしゃってたので、久々に4人衆で集まりますか★
メールしますね~
(^^ノ

投稿: Mongo Margarita | 2009年7月 6日 (月) 20時04分

びしょ濡れライド、お疲れ様でした。
また一緒に登りに行きましょう!!

草津も最高でしたよ。

投稿: ameyami (猛者) | 2009年7月 6日 (月) 23時32分

>ameyamiさん、コメントありがとうございます!

Fツ塚ではお世話になりました!ありがとうございます
(^^

草津、写真で見ましたけど、サイコー!ですね~
自分も行きたかったっす
(T T

またの機会があれば是非!

>>また一緒に登りに行きましょう!!

いえ、今度は下りたいっす(笑

投稿: Mongo Margarita | 2009年7月 7日 (火) 15時26分

こんばんは!
あ、いいないいな~、餃子旨そう!

しかし1枚目の写真、輪行袋で車内が大変な事になってますね(笑)
凄ぇ凄ぇ、占拠しちゃってますよ。(^^;

後半の飲みの写真はいかにもMongoさんらしいですね~。楽しそう。
ダルマ自転車にはビックリしました!

でも良く見たらちゃんとペグ付いてるのね(^^;
シッカリ現代風にアレンジしてあるなぁ~。

では、またそのうちに顔出しますね(^^)ノシ

投稿: HAL9000 | 2009年7月12日 (日) 01時42分

>HALさん、こんばんは!
コメントありがとうございます(^^

お久しぶりです、お元気ですか?

ダルマバイクのぺグは、36インチのフロントホイールに乗る為のステップです。
そのうち誰かグラインドしてくれることでしょう(笑

餃子でも佐野ラーメンでも、また走りたいですね~
(^^ノ

投稿: Mongo Margarita | 2009年7月12日 (日) 20時09分

あちゃー
泥酔してるの、写真に取られてるし(笑

投稿: momoiro | 2009年7月19日 (日) 00時10分

>momoiro君、コメントありがとう!
(^^

3人の泥酔姿が様になってた(?)ので、思わず写してしまったよ(笑
いや~でも酔っ払いDAYSは楽しいよねー
また飲みましょ★
(^^ノ

投稿: Mongo Margarita | 2009年7月20日 (月) 23時19分

Rew10さんのダルマは一緒に走ってるとウキウキしつつも緊張します:

投稿: dubengine | 2009年8月12日 (水) 16時11分

>dubengineさん

いやぁ~、忙しくてすっかり返信遅くなりました
m(_ _)m
Dubengineさんとは思いっきり会ってるので、油断してたのもあるのですが(笑

Rew10Worksのダルマ、最高ですね!
Dubengineイベントもサイコーに楽しいです★
また遊びましょう(^^ノ

投稿: Mongo Margarita | 2009年8月19日 (水) 20時58分