« 2009年5月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年7月26日 (日)

告知!江戸川ユルユルサイクリング

15kbca340154 来る8/2(日)に、江戸川サイクリングコースをゆるく走って楽しもうという、「江戸川ユルユルサイクリング」やります!
メインは柴又帝釈天での買い食いです(笑
最後は下町飲みで〆で
(^^

稲毛組も浅草組も参加!
楽しい一日になりそうです、この記事を読んで興味を持った方は誰でもWELCOMEですよ~
(^^

集合は葛西臨海公園のクリスタルビュー辺りで、正午に。

参加希望の方はこのblogにコメントいただくか、知ってる方は私の携帯までよろしくです。
奮ってご参加お待ちしてます(^^ゞ

| | コメント (8)

2009年7月 2日 (木)

Enjoy The Season“TSUYU”

こんにちはー(^^

毎日雨が降り続いて、まさに梅雨真っ只中って感じですが、いかがお過ごしですか?

私は梅雨最中でも色々楽しんでますョ
(^^

まずは先日、サイクリングロードを通って栃木県佐野市まで、佐野ラーメンを食べに行ってきました。

15kbca340545 Ca340546 Ca340549 15kbca340553 Ca340554 15kb1ca340560cut2 Ca340561 15kbca340563 Ca340562

これは前回行った「宇都宮餃子ライド」とほぼ同じコースなんですが、今回は半分くらいの距離(約60キロ)で済む佐野行きにしました。
初めて食べた佐野ラーメンはメッチャ美味しかった~
(^^
行ったお店は、めん一番
餃子も皮がモチモチでお勧めです。
一緒に行った皆も楽しんでくれたみたいで、ホント良かった。
(^^
今回は平日に行ったので、また週末バージョンで週末休みの人達とも行きたいな~★

6月最終日曜には、久しぶりのトレイルライドに行ってきました。

Ca340582 Ca340583 15kbca340585 Ca340586

自分は元々そんなに登りが得意って訳ではないのですが、今回はチームの猛者共(笑)が集まったせいで、自分はビリケツでした
(^^;
でも半年振りくらいのトレイルはメチャメチャ楽しくて、今年の夏はガンガン行きたいな~

15kbca340529 その他、6月はバイク仲間の結婚式の2次会ではしゃいだり・・・・
(Sさん、Mちゃん、おめでとうございます!)

Ca340490 これまたバイク仲間主催のパーティではじけたり・・・・

Ca340527 しかし、行き着く先は、いつも泥酔(笑
(^^;

そんなこんなで、梅雨でもENJOY!な今日この頃です
(^^ノ

★おまけ★

Ca340525 只今私の古~いキャノのロードバイクは、こんなんになってます。
Troy Lee Designのサドルと、星条旗バーテープでアメリカンフィーリング
・・・ですが、何故かチェレステカラー(笑
東くんも応援してくれてます(笑

15kbca340526 写真、見づらいですが、My SURLYは今、こんなライザーバーが付いてます。
ダートでの操作性の向上&フロントアップのしやすさを狙ったのですが、いい感じです
(^^
某カリスマ29er氏にウィリーで負けないようにしないと(笑

Ca340532 そして最近購入したダルマ自転車・・・ウソです(笑
Rew10worksさんのオーディナリーバイクです。
Sさん結婚式2次会に持ち込まれたこのバイク。
当然のように大試乗大会になりまして、スーツ着た連中が乗る、乗る。
これがクラシックな外観にはまって、かっこいいことこの上なし。
そして乗った人は、みんな笑顔!(^^

いやあ~、自転車ってホントいいですね~←故・水野晴郎風に(笑
\^^/

| | コメント (14)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年9月 »