« 告知!江戸川ユルユルサイクリング | トップページ | 南房総暴走の旅 »

2009年9月 2日 (水)

SUMMER OF HAPPINESS

またまた間がすご~~~く空いて(苦笑)、すでに9月になってしまいましたが、皆さん夏を楽しまれましたか?
私の今年の夏は、VERY SPECIAL HAPPY SUMMER(笑)でしたよ!
(^^

駆け足で今年の夏の報告します
(^^ノ

★幕張ナイトレース★

Ca340591 Ca340589 まずは7月にあった「幕張ナイトレース」。
PISTA連中で集まって、ALLEYCAT RACEをしました。
最後まで居れなかったけど、めっちゃ楽しかった~
(^^
主催者のTANIさん、ありがとー!
またやりたいですね。

★トレイルライド in summer★

Ca340604 Ca340608 トレイルにも何回か行きました。
MTBライドも最高です(^^
PISTA乗りのnuit君がMTBデビューしたのが、うれしい
(^^

★江戸川ユルユルライド★

Ca340655 Ca340657 Ca340659 Ca340661 Ca340668 Ca340671 Ca340673 Ca340677 それから8月初めには、告知した「江戸川ユルユルライド」を。
葛西臨海公園⇒善養寺善影向の松見物⇒DEPOT⇒帝釈天参道⇒沖縄料理屋⇒自転車系バーKUHNSのコースを堪能しました。
これもめっちゃ楽しい1日でした。
一緒に行った仲間たちに感謝!です
\^^/

★手賀沼ライド~市川BBQ★

640ca340691 640ca340693 640ca340697 640ca340688 640ca340702 640ca340707 640ca340711 640ca340716 そして8月半ばには、カリスマ29er乗りのお方に誘われて、
手賀沼サイクリングコース⇒手賀沼遊覧船で蓮見物⇒江戸川サイクリングロード南下⇒市川辺りの河川敷でBBQってコースを。
手賀沼の蓮見物の遊覧船めっちゃいいっすよ!
ディズニーのアトラクションか川口浩探検隊か(笑)って感じです。
市川BBQは浅草橋の立ち飲みワインバーbeviのお客さん方が開催してるところにお邪魔させていただきました。
皆いい人ばかりで、すごく和んだ時間を過ごせました
(^^
感謝!です。

★THANKS★

640684592075_221 640684594032_104 そして夏の〆はこのイベント!
THANKS@なべ忠!!
8月最後のこのイベントで、10年ぶり(笑)くらいにDJしました。
知り合いもいっぱい来てくれて、新たな出会いがあったりして、めっちゃ嬉しかった~
(^^

640684592075_19 主催はこの2人、SYN&SO!
ホントにありがとね~!
(Photo by mark from “Life is Sweet”)

いやはや、めちゃくちゃに楽しかった今年の夏
(^^
それもこれもGood Friendsのおかげ!
本当にみんなありがとうね~!
これからも楽しくやっていきましょうー
(^^ノ

★おまけ★
640esehama1r 市川BBQでMさんが、自分のOVER FOOT SKIDをめっちゃかっこよく撮ってくれました、Mさん、ありがとうございます!
(^^
なのにモザイクかかってるのはサイトに「All rights reserved」って書かれてたから
(^^;
他の写真もすごくキレイに撮れているので、是非Mさんのflickrをチェックしてくださいな~
(^^ノ

|

« 告知!江戸川ユルユルサイクリング | トップページ | 南房総暴走の旅 »

コメント

トレイルライドやりたいっす!本気で。 組まなきゃなあ

投稿: たに | 2009年9月 3日 (木) 00時37分

...また浅草橋でお会いすることもあるかと(笑

写真は自分が写ってる分に関しては好きに使用してもらって構いませんのでヨロシクです!

投稿: Maeda | 2009年9月 3日 (木) 02時09分

>たにさん、コメントありがとう
(^^/

初コメントありがとう、うれしいっす
(^^
じゃあ、今度トレイルライド一緒に行きますか!
行くときは誘うので、それまでにMTBマシン用意しておいてくださいね
(^^

ちなみに自分がお世話になってるMTBチームのサイト↓

まうんてんばいくビート
http://www.edokei.com/

参考にしてくださいナ♪

投稿: Mongo Margarita | 2009年9月 4日 (金) 01時42分

>Maedaさん、コメントありがとうございます
(^^

おお!Maedaさん、初コメント光栄です!
\^^/
しかも写真の使用許可までいただいて、ありがとうございます
(^^

でもMaedaさんの美しい写真群を、自分の友達にも見てほしいので、今回はモザイクは掛けたままにしておきますね
(^^ゞ

いつもエモーショナルな写真を、ありがとうございます!
また浅草橋で痛飲しましょう(笑
(^^ノ

投稿: Mongo Margarita | 2009年9月 4日 (金) 01時49分

こんちわ!
こうして並べてみると、凄く充実した夏を過ごされましたねぇ。

私はどこも行かないうちに夏が終わっちゃいましたよ。
\(゚∀゚)/イェーイ

・・・。_| ̄|○

投稿: HAL9000 | 2009年9月 6日 (日) 16時27分

>HALさん、コメントありがとうございます
(^^

返信遅くなってすいません、先週末はまたまた楽しいツーリングしてきました
(^^

最近、異様にBIKE LIFEが充実してます!
(^^v

>私はどこも行かないうちに夏が終わっちゃいました

まあ、そういう夏もまた味わい深いってことで・・・
(^^;
そのうちまたどこかで、ご一緒しましょー
(^^ノ

投稿: Mongo Margarita | 2009年9月 8日 (火) 13時46分

いやー何かいい夏だったよね、、、
って感傷に浸る間も無く
今週末からまたイベント目白押しですけど!

投稿: dubengine | 2009年9月 9日 (水) 01時33分

>dubengineさん、コメントありがとうございます
(^^

いやあ、この夏に限らず、自分のBIKE LIFEが充実しているのはDUBENGINEさんのおかげっす!ホントに感謝してますよ~
\^^/
夏も終わっちゃいましたが、DUBさんの言う通り、まだまだ楽しいイベント目白押しっすね!
あ~、こんなに人生楽しくていいんでしょうか?、幸せすぎて怖くなる今日この頃(笑

投稿: Mongo Margarita | 2009年9月 9日 (水) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 告知!江戸川ユルユルサイクリング | トップページ | 南房総暴走の旅 »