« 2009年9月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年1月21日 (木)

やっちゃってます、Again(笑

皆さん、スノーシーズン楽しんでますかぁ~?

Imgp0121 私はしばらく楽しめない体になってしまいました(笑
そう、スノーボードで去年と同じ靭帯を、同じ時期にやっちゃったんです!
一度切れた靭帯は弱くなってるとは聞いてたけど、こんなにあっけなく切れるとは・・・
ちょっと真剣に強化トレーニングしないとね。

39326332_3449029123 切れる前の日は、こんなにはしゃいでたのにバカですね(笑

(Photo by PISTA)

2010011610020000 今年は雪の当り年で、腰までのパウダースノーを楽しんでたのだけど
(^^;


(Photo by PISTA)

Imgp0112_2 湯沢に置いてある車もこんなんなってます。

Imgp0118 角谷医院さん、毎年お世話になってます(笑

と、いうわけで3月まで滑り不能なので、飲み部の皆さん!一緒に飲んでくださいね!(笑
(^^ノ

| | コメント (10)

2010年1月10日 (日)

去年にTHANKS、今年にHELLO

皆さん、明けましておめでとうございます・・・っていつの話なんだ(笑

毎度のことですが、またまた間が空いてしまいました。
これじゃ最早blogではなく、「Mongoの季節通信」ですね(苦笑

バイクメッセンジャーの世界戦やら、せんとくん拝観ツアーやら、X'mas Rideやらあったのですが、いかんせん時間が無くて記事としてUPできませんでした。
リンク先の友人の力を借りて報告しますね。

Imgp0110 スノーシーズン突入ってことで、先日初滑りに行ってきました。
パウダースノー堪能できて満足です♪

Imgp0105 行きの新幹線の中では恒例のGranstaお弁当祭り(笑

09年は、今までで一番HAPPYな年でした。
これもみな、良い仲間たちのおかげです。
本当に、本当にありがとう。
2010年も、もっとHAPPYにしていきたいね~!
今年もよろしくです(^^ゞ

| | コメント (16)

« 2009年9月 | トップページ | 2010年4月 »