« 去年にTHANKS、今年にHELLO | トップページ | 春ですね♪ »

2010年1月21日 (木)

やっちゃってます、Again(笑

皆さん、スノーシーズン楽しんでますかぁ~?

Imgp0121 私はしばらく楽しめない体になってしまいました(笑
そう、スノーボードで去年と同じ靭帯を、同じ時期にやっちゃったんです!
一度切れた靭帯は弱くなってるとは聞いてたけど、こんなにあっけなく切れるとは・・・
ちょっと真剣に強化トレーニングしないとね。

39326332_3449029123 切れる前の日は、こんなにはしゃいでたのにバカですね(笑

(Photo by PISTA)

2010011610020000 今年は雪の当り年で、腰までのパウダースノーを楽しんでたのだけど
(^^;


(Photo by PISTA)

Imgp0112_2 湯沢に置いてある車もこんなんなってます。

Imgp0118 角谷医院さん、毎年お世話になってます(笑

と、いうわけで3月まで滑り不能なので、飲み部の皆さん!一緒に飲んでくださいね!(笑
(^^ノ

|

« 去年にTHANKS、今年にHELLO | トップページ | 春ですね♪ »

コメント

 え~っ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 お久しぶりです。今年はいっしょにすべりたいなと思っておりましたのに…sweat02

鍋だけ参加も募集中です。

今年もよろしくネ

投稿: コジロウ | 2010年1月21日 (木) 13時02分

あちゃー
雪の負荷ってバカになんないからね、
しばらく不自由な生活になるけど、
早く治癒する事を祈ってます。

投稿: Ken | 2010年1月21日 (木) 19時30分

ありゃ〜、お大事にです〜。
宇都宮ポタの後の呑みはじめの
あの笑顔は忘れられませんヨ〜。

投稿: しんちゃん | 2010年1月21日 (木) 23時02分

>コジロウさん、コメントありがとうございます
(^^

1ヵ月後には復帰予定ですが、ちゃんと治るかな~?
シーズン後半にご一緒できるといいですね。

もちろん鍋部のお誘いもお待ちしてますよ
(*^ ^*)

今年も楽しい時間を過ごしたいですね。
よろしくお願いします。

投稿: Mongo Margarita | 2010年1月22日 (金) 13時17分

>Kenさん、コメントありがとうございます
(^^

痛みも無く普通に過ごしてますが、サポーターでガッチリかためているため、ペンギン歩きしかできません(苦笑

1ヵ月後には復帰予定ですので、春からまたMTBでご一緒してくださいね!
(^^ノ

投稿: Mongo Margarita | 2010年1月22日 (金) 13時21分

>しんちゃんさん、コメントありがとうございます
(^^

宇都宮、楽しかったですね~!
特にライド後の飲みが(笑

また皆でイベントやりたいですね
(o^-^o)

投稿: Mongo Margarita | 2010年1月22日 (金) 13時23分

(ノ∀`)アチャー
また同じ場所をやってしまいましたか。

しかし積雪量が凄い事になってますね。
車なんか完全に埋もれてる、というよりコレはもう「どうしろっちゅーねん!」な状態ですな。(^^;

まずは当面大人しくしていなされ(笑)
でも、これぐらいで済んで笑い話になってる分、ラッキーだったのかも知れませんね。
骨折とか、もっと大事になっていたかも知れないし。

とりあえずはお大事に・・・。(^^)b

投稿: HAL9000 | 2010年1月22日 (金) 23時17分

>HALさん、コメントありがとうございます
(^^

そう、こういう時は「神様がもっと大事になる前に警告してくれたんだ!」と無理やりポジティブに思うようにしてます(笑

しばらくは大人しく酒だけ飲んでます←それもどーよ?(笑

投稿: Mongo Margarita | 2010年1月23日 (土) 19時41分

じゃあ飲みますか!(笑)

HALさんから靭帯の話を聞いてカキコしに来ました。健康は買えないんですから身体はお大事に・・・^^;

投稿: rikky | 2010年1月31日 (日) 20時12分

>rikkyさん

おお!rikkyさん!!初コメントありがとうございます!
(^^

いやぁ、また皆で飲みたいですね~
rikkyさんとも随分会ってないので、四方山話に花を咲かせたいところです。

あなじて+PISTA連中の合同飲み会とかやりたい(笑

投稿: Mongo Margarita | 2010年2月 1日 (月) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 去年にTHANKS、今年にHELLO | トップページ | 春ですね♪ »