« 南房総暴走の旅 | トップページ | やっちゃってます、Again(笑 »

2010年1月10日 (日)

去年にTHANKS、今年にHELLO

皆さん、明けましておめでとうございます・・・っていつの話なんだ(笑

毎度のことですが、またまた間が空いてしまいました。
これじゃ最早blogではなく、「Mongoの季節通信」ですね(苦笑

バイクメッセンジャーの世界戦やら、せんとくん拝観ツアーやら、X'mas Rideやらあったのですが、いかんせん時間が無くて記事としてUPできませんでした。
リンク先の友人の力を借りて報告しますね。

Imgp0110 スノーシーズン突入ってことで、先日初滑りに行ってきました。
パウダースノー堪能できて満足です♪

Imgp0105 行きの新幹線の中では恒例のGranstaお弁当祭り(笑

09年は、今までで一番HAPPYな年でした。
これもみな、良い仲間たちのおかげです。
本当に、本当にありがとう。
2010年も、もっとHAPPYにしていきたいね~!
今年もよろしくです(^^ゞ

|

« 南房総暴走の旅 | トップページ | やっちゃってます、Again(笑 »

コメント

あけましておめでとう(* ̄0 ̄)ノ
ありきたりだけど今年もよろしくねヽ(´▽`)/

投稿: Meg | 2010年1月10日 (日) 04時29分

>Megさん、コメントありがとう。

こちらこそよろしくです。
Megさんにも、今年はいいこといっぱいあるといいね~
(^^

投稿: Mongo Margarita | 2010年1月10日 (日) 09時30分

あけおめです!
ことしもよろしくです

投稿: ぴんくちゃん | 2010年1月10日 (日) 11時03分

スキー(スノボ)シーズン終わったら、走りに行きましょうね。
去年は走れませんでしたし、ぜひね。

ことしもよろしくです。

投稿: st-louis | 2010年1月10日 (日) 11時46分

おめでとさんです〜。
今年もよろしゅうです〜。
(今年もと言う割りには
しばらく会ってませんよねえ・・・。(汗))

投稿: しんちゃん | 2010年1月10日 (日) 13時12分

>ぴんくちゃん

こちらこそ今年もよろしく
(^^ノ
っていうか、ぴんくちゃんとかってネームだから、またスパム投稿かと思ったよ(笑

投稿: Mongo Margarita | 2010年1月10日 (日) 17時48分

>センちゃん

そうか、去年は走ってないか~
bbsの忘年会で会っただけだよね。
今年は走りましょう。

よろしくです
(^^ゞ

投稿: Mongo Margarita | 2010年1月10日 (日) 17時50分

>しんちゃん

ですね、最近ご無沙汰してますね。
またイベントとかで会いましょう。
よろしくです
(^^ゞ

投稿: Mongo Margarita | 2010年1月10日 (日) 17時52分

今年も宜しくね!

去年は飲み会だけでしたが、今年はまた楽しく一緒に走ったり笑ったりしたいです。

前に二人で見た満天の星空も忘れられないので、今年も肩抱き合って二人で・・・(^0^)

投稿: hidejy | 2010年1月10日 (日) 20時23分

パウダーいいですね〜。

今年はよろしくお願いします。

酒飲んで、チャリンコ乗って、ボードして。
いろいろいっぱい遊びましょう。

僕わかります?シゲさんの店で大晦日に会ったヒグチで〜す。

投稿: ヒグチ | 2010年1月11日 (月) 00時52分

>HIDEJYさん、コメントありがとうございます

(^^

去年は飲み会だけでしたが、その飲み会がとても楽しかったですよ!
またキクさんともご一緒したいです。
今年もよろしくお願いします。
(^^ゞ

>今年も肩抱き合って二人で・・・

それは出来れば女の子としたいっす(笑

投稿: Mongo Margarita | 2010年1月11日 (月) 18時09分

>ヒグチくん、コメントありがとうね~
(^^

もちろん覚えてますよ!
今年は是非一緒に遊びたいですね。

ヒグチくん、スノーボードもやる人なの?
今度予定合えば是非ご一緒しましょう。

またメールしますから、よろしくです
(^^ノ

投稿: Mongo Margarita | 2010年1月11日 (月) 18時14分

今年も季節通信楽しみにしてます!?
昨年以上に楽しい年になると良いですね。
楽しみましょう!!

投稿: Ken | 2010年1月12日 (火) 00時30分

>Kenさん、コメントありがとうございます!
(^^

今年もTEAM酔っ払い軍団で楽しみたいっすね~
思い出のモスクワとかも久々に行ってみたいです
(^^
今年もよろしくお願いします!

投稿: Mongo Margarita | 2010年1月13日 (水) 00時05分

新年おめでとうございます!(笑)

パウダースノー、いいなぁ~。
そういえばもう何年も滑りに行ってないです。
今なら一撃で骨折だぜイェー!(威張るな)

今年も楽しい年にしましょう(^^)v

投稿: HAL9000 | 2010年1月14日 (木) 20時06分

>HALさん、コメントありがとうございます!

おめでとうございます←遅い(笑

今年は自分も怪我には気をつけていきたいです(苦笑

今年も楽しい年にしましょう、いや、なるに決まってます!←断言(笑
(^^ノ

投稿: Mongo Margarita | 2010年1月14日 (木) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 南房総暴走の旅 | トップページ | やっちゃってます、Again(笑 »