« 2010年4月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年6月24日 (木)

twitter始めました

とうとう梅雨入りしましたね。
でも案外本格的に降られることは少ないので、相変わらずチャリで通勤してます。

そう、タイトルにあるようにtwitter始めました。
やる前は、「どうせ暇人がやってんだろ」なんて思ってましたが、始めてみたら、これがチョー面白い(笑
すっかりハマってます。
やってる方、是非フォローし合いましょう。
私のユーザーネームは「mongo_margarita」です。

写真は先日行ったtempra factory製のハートコグ。
ナイスです。

100615_tonaisoukou_003

| | コメント (6)

2010年6月 5日 (土)

Sweetest Days Of May

6月になっても、やや気温が低い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしですか?

自分の先月5月は最高に楽しい日々が続く、とっても良い月でした
(^^v

まず最初の週末は、地元千葉は中央公園で毎年行われる、音楽と食の祭典「食楽ICHIBA」。
今年もSGR君のお店「なべ忠」が出店するというので、皆で行って、ついでに走ろうっていうイベントを企画しました。
ゆるく適当な企画だったのですが、30名ほども集まってくれて、めっちゃ楽しい一日を過ごせましたよ
(^^

Imgp0325

Esei6  (Photo by esehama)

0805010_mixpresion_027

Esei1  (Photo by esehama)

0805010_mixpresion_021

次は第2週目、いつもお世話になってる浅草橋の自転車系BAR「Kuhns」の1周年記念パーティがあるというので、またまたついでに走ろうっていう企画でした。
東京スカイツリー見学したり、Tall Bikeに試乗したり、隅田川縁でまったりしながら、夕方にはKuhnsに到着。
それからはドンチャン騒ぎ(笑
いやぁ~、楽しかった
(^^

Imgp0331Imgp0337 Imgp0338

Ese9  (Photo by esehama)

Imgp0340 Imgp0349 Imgp0358

Ese7 (Photo by esehama)

Imgp0360 Imgp0373

3週目は去年もやった「佐野ラーメンライド」を再び。
辺鄙な所を走るというのに、16名も集まってくれて、走って気持ちよく、食べて美味しく、飲んで騒いで楽しい1日でした。
一緒に行った人たちにTHANX!
(^^ゞ

Imgp0386 Imgp0393 Imgp0395 Imgp0400 Imgp0399 Imgp0408 Imgp0405 Imgp0412 Imgp0418 Imgp0422

こんなに素敵なPhotoも撮ってくれました↓

(^^

_akt008601  (Photo by Akt)

Dsc_0016jpg_effected  (Photo by mark)

そして5月のTuesday Clubは、都心からのアクセスもいい某里山でMTBライド。
晴れの日が続いていたので路面コンディションも良く、天然のジェットコースターライドが最高に楽しめました。
帰りにはEast Tokyo Bike Poloの定例練習会にお邪魔して、バイクポロも楽しんできました。
自分以外はバイクポロ初体験だったのですが、皆楽しんでくれたみたいで良かった
(^^

Imgp0425 Imgp0423 Imgp0433 Imgp0435 Imgp0436 Imgp0446 Imgp0449 Imgp0450

49473970_3502603680 (Photo by masa)

最終週は、esehamaさんの案内で横浜某トレイルを走る「第3回悪路固定倶楽部@浜トレイル」。
ダートトレイル走るのに、固定バイク2台、ビンテージMTB1台、ビンテージダウンヒルバイク1台っていう、訳の分からないラインアップ(笑
でも自分のSurlyも良く走ってくれて、最高に面白かったです
(^^
横浜から鎌倉に抜けて、最後は由比ガ浜近くのバーガーショップのアボガドバーガーで〆。
ここのコースは、また行きたいな~

Imgp0454 Imgp0456 Imgp0457 Imgp0458 Imgp0463 Imgp0466 Imgp0468 Imgp0470 Imgp0475 Imgp0477 Imgp0483

そんなこんなでイベント尽くしの5月でした。
バイクで走るには最高な、この初夏の季節を思いっきり楽しめました。
それもこれも一緒に走ってくれたみんなのおかげ!
最大級にThanx!
本当にありがとう~
\^^/

最後にこの記事のBGMはコレで↓
“Sweetest Day Of May”

まさにスウィート(笑

| | コメント (8)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年10月 »