« 春ですね♪ | トップページ | twitter始めました »

2010年6月 5日 (土)

Sweetest Days Of May

6月になっても、やや気温が低い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしですか?

自分の先月5月は最高に楽しい日々が続く、とっても良い月でした
(^^v

まず最初の週末は、地元千葉は中央公園で毎年行われる、音楽と食の祭典「食楽ICHIBA」。
今年もSGR君のお店「なべ忠」が出店するというので、皆で行って、ついでに走ろうっていうイベントを企画しました。
ゆるく適当な企画だったのですが、30名ほども集まってくれて、めっちゃ楽しい一日を過ごせましたよ
(^^

Imgp0325

Esei6  (Photo by esehama)

0805010_mixpresion_027

Esei1  (Photo by esehama)

0805010_mixpresion_021

次は第2週目、いつもお世話になってる浅草橋の自転車系BAR「Kuhns」の1周年記念パーティがあるというので、またまたついでに走ろうっていう企画でした。
東京スカイツリー見学したり、Tall Bikeに試乗したり、隅田川縁でまったりしながら、夕方にはKuhnsに到着。
それからはドンチャン騒ぎ(笑
いやぁ~、楽しかった
(^^

Imgp0331Imgp0337 Imgp0338

Ese9  (Photo by esehama)

Imgp0340 Imgp0349 Imgp0358

Ese7 (Photo by esehama)

Imgp0360 Imgp0373

3週目は去年もやった「佐野ラーメンライド」を再び。
辺鄙な所を走るというのに、16名も集まってくれて、走って気持ちよく、食べて美味しく、飲んで騒いで楽しい1日でした。
一緒に行った人たちにTHANX!
(^^ゞ

Imgp0386 Imgp0393 Imgp0395 Imgp0400 Imgp0399 Imgp0408 Imgp0405 Imgp0412 Imgp0418 Imgp0422

こんなに素敵なPhotoも撮ってくれました↓

(^^

_akt008601  (Photo by Akt)

Dsc_0016jpg_effected  (Photo by mark)

そして5月のTuesday Clubは、都心からのアクセスもいい某里山でMTBライド。
晴れの日が続いていたので路面コンディションも良く、天然のジェットコースターライドが最高に楽しめました。
帰りにはEast Tokyo Bike Poloの定例練習会にお邪魔して、バイクポロも楽しんできました。
自分以外はバイクポロ初体験だったのですが、皆楽しんでくれたみたいで良かった
(^^

Imgp0425 Imgp0423 Imgp0433 Imgp0435 Imgp0436 Imgp0446 Imgp0449 Imgp0450

49473970_3502603680 (Photo by masa)

最終週は、esehamaさんの案内で横浜某トレイルを走る「第3回悪路固定倶楽部@浜トレイル」。
ダートトレイル走るのに、固定バイク2台、ビンテージMTB1台、ビンテージダウンヒルバイク1台っていう、訳の分からないラインアップ(笑
でも自分のSurlyも良く走ってくれて、最高に面白かったです
(^^
横浜から鎌倉に抜けて、最後は由比ガ浜近くのバーガーショップのアボガドバーガーで〆。
ここのコースは、また行きたいな~

Imgp0454 Imgp0456 Imgp0457 Imgp0458 Imgp0463 Imgp0466 Imgp0468 Imgp0470 Imgp0475 Imgp0477 Imgp0483

そんなこんなでイベント尽くしの5月でした。
バイクで走るには最高な、この初夏の季節を思いっきり楽しめました。
それもこれも一緒に走ってくれたみんなのおかげ!
最大級にThanx!
本当にありがとう~
\^^/

最後にこの記事のBGMはコレで↓
“Sweetest Day Of May”

まさにスウィート(笑

|

« 春ですね♪ | トップページ | twitter始めました »

コメント

こんばんはです。
充実した5月だったようですね。
相変わらずお元気そうで(^^)

しっかしどれも楽しそうだな~。
4枚目のMongoさん、シブい!

川面に映るスカイツリーも綺麗・・・ってその前の写真、真ん中でノビてる人がいるじゃないですか(笑)

このめっちゃ高さのある車体、「Tall Bike」というんでしょうか?
凄い高さでんなぁ(^^;
見たところ、ホリゾンタルフレームの上に、前三角を上乗せしてあるようですが、よくもまぁ考え付きますねぇ。
これは乗ってみたいかも(^^;

これから梅雨ですが、その前にお互い楽しみましょう!(^^)

投稿: HAL9000 | 2010年6月 7日 (月) 23時17分

>HALさん、コメントありがとうございます!
(^^

今回、あまりに長~い記事だったので、誰もコメントしてくれなさそうだったけど、HALさんに救われましたよ(笑

Tall Bikeは乗ると面白いですよ~
慣れないと乗り降りが難しいです。
自分は降りるときにコケました(笑

HALさんもブルべで楽しんでらっしゃいますよね。
短距離をユルく乗ってるばかりの自分とは、えらい違いです(笑

梅雨前も後も楽しんでいきましょ~
\^^/

投稿: Mongo Margarita | 2010年6月 8日 (火) 11時17分

こんにちわ!
どのイベントもものすご~~く楽しそうです☆川面に映るスカイツリーいいですね~!!


自転車って本当に色々あって、色んな遊びがありますね!


里山も前回と違って、路面コンディション最高ライドだったし、poloも楽しかったです(^^)
tall bike?デカッ!!(笑)
面白そうですね♪♪


5月は思いっきり自転車を堪能したんですね(*^_^*)mongoさんは人生を楽しむプロですね~(笑)

投稿: masayo | 2010年6月 8日 (火) 12時22分

いや~久しぶりにMonちゃんの顔見た気がするわ(笑)
相変わらず人生を楽しんでるね。
こうありたいものです、ホント。

こちらは例のRecord 11Sの返品問題がまだ未決なのでウザウザです(^^;

P.S. 10日行けたら顔出しますね。

投稿: ERNEST | 2010年6月 8日 (火) 12時56分

>masayoちゃん、コメントありがとう~
(^^

いやぁ、masayoちゃん達と行くTuesday Clubも楽しいね!
masayoちゃんの明るさにいつも癒されてますです、はい
(*^^*
楽しんでもらっているようで、何よりです。

週末休みならグループライドも一緒に行きたいところですが・・・
そのうちに都内のグルメライドとかもやりたいですねー
(^^ノ

投稿: Mongo Margarita | 2010年6月 8日 (火) 20時45分

>ERNESTさん、コメントありがとうございます
(^^

ここのところご無沙汰してますね。
またROAD or MTBで一緒に走りたいです。

Record11s、海外通販だと、そういう時、時間かかって困りますよね。
自分は未だに9速以上のコンポを使ったことがないですし、それどころか最近使用の主流はシングルスピードになってしまいました。
後退してる(笑

10日、会えたら嬉しいです
(^^ノ

投稿: Mongo Margarita | 2010年6月 8日 (火) 20時52分

The home loans suppose to be very useful for people, which are willing to organize their own organization. By the way, it's comfortable to get a bank loan.

投稿: Skinner28Aileen | 2012年3月31日 (土) 13時01分

Do you acknowledge that it is the best time to receive the business loans, which can make you dreams real.

投稿: HensleyEdwina | 2012年3月31日 (土) 13時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春ですね♪ | トップページ | twitter始めました »