« Sweetest Days Of May | トップページ | twitterに移行します »

2010年6月24日 (木)

twitter始めました

とうとう梅雨入りしましたね。
でも案外本格的に降られることは少ないので、相変わらずチャリで通勤してます。

そう、タイトルにあるようにtwitter始めました。
やる前は、「どうせ暇人がやってんだろ」なんて思ってましたが、始めてみたら、これがチョー面白い(笑
すっかりハマってます。
やってる方、是非フォローし合いましょう。
私のユーザーネームは「mongo_margarita」です。

写真は先日行ったtempra factory製のハートコグ。
ナイスです。

100615_tonaisoukou_003

|

« Sweetest Days Of May | トップページ | twitterに移行します »

コメント

こんにちは。

携帯にツイッター入ってるしお勧めそーなんでやってみよーかとw

そしたらお願いしますw

投稿: ぼるへっと | 2010年6月24日 (木) 17時32分

先日は、遊びに来ていただきありがとうございまっす!
しかも宣伝まで〜。
指やっちゃってから、このところ自転車に乗れずウズウズです〜せっかく晴れてんのに!!

投稿: kentaxxxxx | 2010年6月24日 (木) 21時35分

>ぼるへっとさん、コメントありがとうございます
(^^

ごめんなさい、ぼるへっとさんが誰だか分からないです(苦笑
twitterのダイレクトメッセージでこっそり教えてくださいな
(^_-☆

・・・って書いたけど、し○さわ君ですよね?
ボルヘテだ、思い出しました(苦笑

Twitter、かなり面白いですよー
時間がなくてあまり会えなかったりする友達とも、日常的に繋がれるので、すごく楽しいです。
Quality of life(人生の質)を飛躍的に上げてくれるツールだと思います。
なんて素晴らしいいいい~(笑

boruhead6、フォローしました。
よろしくでーす
(^^ノ

投稿: Mongo Margarita | 2010年6月25日 (金) 11時39分

> kentaxxxxx さん、コメントありがとうございます!

いやぁ、あの日はFactoryでとても楽しい時間が過ごせましたよ、ありがとうございます
(^^

骨折、早く治るといいですねー
自分も経験ありますが、ちょっとした体の一部が動かないだけでも随分不便ですよね。
お大事に。
また治ったらグループライドやりましょう!
(^^ノ

投稿: Mongo Margarita | 2010年6月25日 (金) 11時42分

Mixiで3333を踏みました。

おめでとうございます・・・

本日は、良いことがあります。。。

 占い師 大文字 オヤジ

投稿: オヤジ | 2010年7月 6日 (火) 19時02分

>オヤジさん、コメントありがとうございます!
(^^

返信遅れてすみません、昨日一昨日とヘビーな飲み会(笑)だったので。

いいこと・・・あったと言えばあったかな?(苦笑

また美味しい日本酒呑みに行きますね~
(^^ノ

投稿: Mongo Margarita | 2010年7月 8日 (木) 22時47分

この記事へのコメントは終了しました。

« Sweetest Days Of May | トップページ | twitterに移行します »