2012年8月16日 (木)

【Chari de Umi】

Chari de Umi
自転車で海へ行こう!

今週末の日曜、京急電車で輪行して、三浦半島の先っぽの油壺にある荒井浜海水浴場行きましょう~
荒井浜は「日本の海水浴場88選」にも選ばれた、ローカルだけど綺麗なビーチだよ。
三崎口駅から5キロくらいのところなので、チャリで行くのに最適!w
水が澄んでて岩場もあって魚がたくさん見れるので、水中メガネ的なものがある人は持ってくると楽しめる。
自分はシュノーケルセット持ち込むつもり←気合入ってますw

チャリこいで、海で遊んで、三崎マグロ食って、一日楽しもう(^^
打ち上げは横浜飲み?w

まだ参加表明少ないwので、来れる方はぜひ Join us!

日時 8/19(日)

タイムスケジュールは以下。

総武横須賀線快速 JR津田沼8:11発

直通 JR東京8:48発

JR品川で京急本線・久里浜線快速特急に乗り換え 9:06発

直通 京急横浜駅 9:26発

三崎口10:19着

数キロライドして浜へ。

途中参加&離脱OK。
自由に行きましょう(^^

参加表明は、Twitter もしくはFacebookで!
よろしく!

|

2010年10月28日 (木)

twitterに移行します

皆さん、お久しぶりです!
・・・・って、久しぶりにも程があるって勢いで、間が空いちゃいましたね
(^^;
最近はtwitterでほとんどの出来事を報告してしまっているので、その後blogを書こうという気が起こらないんですよ。
また最近は非常に忙しくなってきたので、書くのに時間がかかるblogより、ちょっとの空き時間に出来るtwitterの方が便利なんですね。

ということで、これからのweb上のコミュニケーションは、完全にtwitterに移行しようと思います。

自分の動向を知りたい方は以下のサイトをご覧になってください。

http://twitter.com/mongo_margarita

写真のまとめサイトはこちら

http://plixi.com/6768343

過去にはこちらの写真サイトも使ってました。

http://yfrog.com/froggy.php?username=mongo_margarita

http://twitpic.com/photos/mongo_margarita

と言っても、誰もそこまでチェックしないよね(苦笑

まあ、自分の記録用に。

でも半年ほど使ってみて、twitterってホントに便利だと思いました。
すごくコミュニケートの機会が増えて、人生が豊かになりました。
ぜひまだの人はtwitter始めてみてください。

このblogは残しますが、めったに書き込まなくなると思います。
今までもそうだったけど(笑

ではtwitterでLet's つぶやき!(笑

|